・フィギュア の記事

2014/11/12 amazon『ねんどろいど マリオ(スーパーマリオ』(塗装済み可動フィギュア)予約開始。ブロック,コイン,スーパーキノコ,敵キャラのメットとテレサも付属
amazonでスーパーマリオ ねんどろいど マリオ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) が予約開始されましたよ。ルイージに続いて、『スーパーマリオ』より「マリオ」がねんどろいど化! 「笑顔」や「真剣顔」の表情パーツに、「ブロック」、「コイン」、「スーパーキノコ」といったアイテムが付属。また、「ブレーキエフェクト」や「ダッシュパーツ」など、パーツや背景も豊富にご用意しました。さらに敵キャラクター...
2014/09/18 amazon『初音ミク Tell Your World Ver.(グッドスマイル』(1/8フィギュア)予約開始。ミクさんスケールフィギュア最新作。久しぶりにカワイイ、ミクさん
amazonで『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Tell Your World Ver.』(1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)が予約開始されました。Google ChromeのCMムービー楽曲『Tell Your World』より、同CDアルバムのジャケットイラストとなった「初音ミク」が遂にスケールフィギュア化。ファンタジスタ歌磨呂氏とmebae氏のコラボレーションにより制作された繊細で華やかな女性らしいミクのイラストをもとに、細部までこだわり...
2014/06/17 amazon『ねんどろいど 大井(艦隊これくしょん ~艦これ~)』(塗装済み可動フィギュア)予約開始。酸素魚雷、北上さまとの手つなぎパーツ付き
amazonで艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) が予約開始されましたよ。大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、ねんどろいど第 6 弾は重雷装巡洋艦「大井」が登場です。足にいっぱい付いた重雷装艦、大井、ねんどろいど化です!改装前の軽巡洋艦にも簡易換装できるんですよ。まあ、いいかな。冷たくて素敵な「九三式酸素魚雷」や酸素魚雷を撃ちま...
2014/06/12 amazon『ねんどろいど 北上(艦隊これくしょん ~艦これ~)』(塗装済み可動フィギュア)予約開始。「笑顔」「ジト目顔」「ボラード付き。スーパー北上さま
amazonで艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) が予約開始されましたよ。ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、ねんどろいど第5弾は重雷装巡洋艦「北上」が登場です。改装された重雷装巡洋艦スーパー北上さまとなってねんどろいど化だよ~。改装前の軽巡北上にも換装できるって?あ~もうやっちゃいましょ。オプションパーツは「笑顔」、「ジト目顔」のほ...
2014/05/17 amazon『ねんどろいど 加賀(艦隊これくしょん ~艦これ~)』(塗装済み可動フィギュア)予約開始。「弓矢」「こたつ」「おひつ」付き。これはカワイイ…
amazonで『艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) が予約開始されましたよ。ねんどろいど第4弾は航空母艦「加賀」が登場です。表情はクールな加賀さんらしい「通常顔」のほかに、「ジト目顔」、「にっこり顔」が付属。そのほか、艦これにおいて空母の象徴でもある「弓矢」と空母に欠かせない「艦載機」も付属します。さらに、同じ一航戦の赤城さんと一緒に入れる「こたつ」...
2014/05/09 『-艦これ- 伊58 中破Ver.(1/8フィギュア,グッドスマイルカンパニー,艦隊これくしょん』予約開始。破れたスクール水着が…
■伊58 中破Ver. GOOD SMILE COMPANY公式サイト大人気ソーシャルゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、潜水艦「伊58」が1/8スケールで登場です。幼いながらも、てーとくの為に頑張る伊58を、中破姿で立体化しました。破れたスクール水着から覗く白い素肌はもちろん、壊れた艦橋部の造形など、見所満載です!頑張った伊58を是非、優しくお迎えしてあげて下さい。■あみあみ@楽天 艦隊これくしょん -艦これ- 伊58 中破Ver. 1/8...
2014/04/11 amazon『-艦これ-金剛 中破ver.(1/8フィギュア,グッドスマイルカンパニー,艦隊これくしょん』予約開始。見えそうで見えないグラマーな肢体が!
amazonで艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)が予約開始です。(グッドスマイルカンパニー)ソーシャルゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』から、超弩級戦艦「金剛」が1/8スケールで登場! 奮戦虚しくも中破した姿で立体化しました。提督にもらった装備の下に隠れたグラマーな肢体や所々壊れかけた艤装など、随所にこだわった造形をお楽しみ下さい。■「飾る時間と場所を弁えなヨ!」ついに...
2014/01/21 amazon『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 霧切響子 1/8(フィギュア』予約開始。ふとももヤバい、クール美少女。モノクマ付
amazonでダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 霧切響子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)が予約開始です。(ファットカンパニー)■あみあみ@本店 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 霧切響子 1/8 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]《06月予約》■あみあみ@楽天 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 霧切響子 1/8 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]...
2013/12/17 amazon『ねんどろいど 赤城(艦隊これくしょん ~艦これ~)』(塗装済み可動フィギュア)予約開始。「山盛りご飯」「ちゃぶ台セット」「修理バケツ」付き
amazonで『艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城』 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) が予約開始されましたよ。特徴である甲板のほか、電探、マストなども出来る限り再現しました。空母らしく「艦載機」が3機と、回避運動をイメージした「水飛沫エフェクト」が付属するので、組み合わせにより機動部隊旗艦らしい凛々しい赤城さんが再現出来ます。一方で、大食いの代名詞となった赤城さんをイメージした「山...
2013/12/17 amazonで美少女フィギュアが投げ売り中。ホビー在庫一掃セール。2,3千円台で完成度がそこそこ高い萌えフィギュアが買える。
amazonでホビー在庫一掃セール中です。値段は在庫数で変化する(在庫少なくなると値上がる傾向)ので、お早めにどうぞ。amazon 閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)それなりに良さそうな物(★4,5評価&主観)を挙げてみました。中には表情が微妙だったり、元キャラと若干似てなかったり、塗りや造形が甘いやつもあるので、リンク先のカスタマーレビューをよく読んで考慮してから購入どうぞ。(壽屋...

amazon『ねんどろいど マリオ(スーパーマリオ』(塗装済み可動フィギュア)予約開始。ブロック,コイン,スーパーキノコ,敵キャラのメットとテレサも付属

amazonでスーパーマリオ ねんどろいど マリオ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) が予約開始されましたよ。

ルイージに続いて、『スーパーマリオ』より「マリオ」がねんどろいど化! 「笑顔」や「真剣顔」の表情パーツに、「ブロック」、「コイン」、「スーパーキノコ」といったアイテムが付属。また、「ブレーキエフェクト」や「ダッシュパーツ」など、パーツや背景も豊富にご用意しました。さらに敵キャラクターの「メット」と「テレサ」も付属しますので、ゲーム中の多彩なシーンをお楽しみいただけます!

うむ。カッコかわいい


■あみあみ@楽天 ねんどろいど スーパーマリオ マリオ[グッドスマイルカンパニー]《05月予約》
■あみあみ@ヤフー ねんどろいど スーパーマリオ マリオ[グッドスマイルカンパニー]《05月予約》


amazon『初音ミク Tell Your World Ver.(グッドスマイル』(1/8フィギュア)予約開始。ミクさんスケールフィギュア最新作。久しぶりにカワイイ、ミクさん

amazonで『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Tell Your World Ver.』(1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)が予約開始されました。


Google ChromeのCMムービー楽曲『Tell Your World』より、同CDアルバムのジャケットイラストとなった「初音ミク」が遂にスケールフィギュア化。

ファンタジスタ歌磨呂氏とmebae氏のコラボレーションにより制作された繊細で華やかな女性らしいミクのイラストをもとに、細部までこだわりぬいた立体化を実現しました。


初音ミク Tell Your World Ver.
これはイイ、ミクさんですね。かなり気になります(後ろ姿も…

あみあみ@楽天 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Tell Your World Ver. 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《05月予約》

総合的な価格では、あみあみが結構安いと思います。


amazon『ねんどろいど 大井(艦隊これくしょん ~艦これ~)』(塗装済み可動フィギュア)予約開始。酸素魚雷、北上さまとの手つなぎパーツ付き

amazonで艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) が予約開始されましたよ。

ねんどろいど大井

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、ねんどろいど第 6 弾は重雷装巡洋艦「大井」が登場です。

足にいっぱい付いた重雷装艦、大井、ねんどろいど化です!改装前の軽巡洋艦にも簡易換装できるんですよ。まあ、いいかな。
冷たくて素敵な「九三式酸素魚雷」や酸素魚雷を撃ちまくりの「エフェクトパーツ」が付くって聞くと燃えちゃいます。 北上さんと手つなぎパーツも付くんですよ。ふふ、ちょっと嬉しい。

オプションの表情は「笑顔」と「舌打ち顔」・・・チッなんて仕様・・・あ、いえ何でもありません。うふふっ。

大井っちは、ぜひ北上さまと一緒にどうぞ。つか、舌打ち顔なんてあるんだ…


■あみあみ@楽天 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大井[グッドスマイルカンパニー]《10月予約》
■あみあみ@ヤフー ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大井[グッドスマイルカンパニー]《10月予約》


amazon『ねんどろいど 北上(艦隊これくしょん ~艦これ~)』(塗装済み可動フィギュア)予約開始。「笑顔」「ジト目顔」「ボラード付き。スーパー北上さま

amazonで艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) が予約開始されましたよ。

ねんどろいど 北上

ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、ねんどろいど第5弾は重雷装巡洋艦「北上」が登場です。

改装された重雷装巡洋艦スーパー北上さまとなってねんどろいど化だよ~。改装前の軽巡北上にも換装できるって?あ~もうやっちゃいましょ。オプションパーツは「笑顔」、「ジト目顔」のほかにも、「ボラード」とか「お花」とかも付属するらしいんだよー。いいねぇ、しびれるねぇ。ありがとね。

5弾目は、まさかの北上さまがw カコイイ


■あみあみ@楽天 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 北上[グッドスマイルカンパニー]《10月予約》
■あみあみ@ヤフー ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 北上[グッドスマイルカンパニー]《10月予約》


amazon『ねんどろいど 加賀(艦隊これくしょん ~艦これ~)』(塗装済み可動フィギュア)予約開始。「弓矢」「こたつ」「おひつ」付き。これはカワイイ…

amazonで『艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) が予約開始されましたよ。

ねんどろいど 加賀 こたつ

ねんどろいど第4弾は航空母艦「加賀」が登場です。表情はクールな加賀さんらしい「通常顔」のほかに、「ジト目顔」、「にっこり顔」が付属。そのほか、艦これにおいて空母の象徴でもある「弓矢」と空母に欠かせない「艦載機」も付属します。さらに、同じ一航戦の赤城さんと一緒に入れる「こたつ」や気分が高揚する「肉じゃが」、抱きかかえ用の「おひつ」などもご用意しましたので、コミカルな一面もお楽しみいただけます。

「こたつ」と「おひつ」、いいなぁ…。


■あみあみ@楽天 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 加賀[グッドスマイルカンパニー]《09月予約》
■あみあみ@ヤフー ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 加賀[グッドスマイルカンパニー]《09月予約》


『-艦これ- 伊58 中破Ver.(1/8フィギュア,グッドスマイルカンパニー,艦隊これくしょん』予約開始。破れたスクール水着が…

伊58 中破Ver. GOOD SMILE COMPANY公式サイト

大人気ソーシャルゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、潜水艦「伊58」が1/8スケールで登場です。幼いながらも、てーとくの為に頑張る伊58を、中破姿で立体化しました。破れたスクール水着から覗く白い素肌はもちろん、壊れた艦橋部の造形など、見所満載です!頑張った伊58を是非、優しくお迎えしてあげて下さい。



■あみあみ@楽天 艦隊これくしょん -艦これ- 伊58 中破Ver. 1/8 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《10月予約》
■あみあみ@ヤフー 艦隊これくしょん -艦これ- 伊58 中破Ver. 1/8 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《10月予約》

これは結構良さそうですよ!!(いろんな意味で)


amazon『-艦これ-金剛 中破ver.(1/8フィギュア,グッドスマイルカンパニー,艦隊これくしょん』予約開始。見えそうで見えないグラマーな肢体が!

amazonで艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)が予約開始です。(グッドスマイルカンパニー)

ソーシャルゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』から、超弩級戦艦「金剛」が1/8スケールで登場! 奮戦虚しくも中破した姿で立体化しました。提督にもらった装備の下に隠れたグラマーな肢体や所々壊れかけた艤装など、随所にこだわった造形をお楽しみ下さい。


「飾る時間と場所を弁えなヨ!」ついに明日案内開始♡1/8スケール「金剛 中破ver.」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
1/8 金剛 中破ver. グッドスマイルカンパニー
ふむ。なかなか再現度は高そうですね!


■あみあみ@楽天 艦隊これくしょん-艦これ- 金剛 中破ver. 1/8 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《09月予約》
■あみあみ@ヤフー 艦隊これくしょん-艦これ- 金剛 中破ver. 1/8 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《09月予約》


amazon『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 霧切響子 1/8(フィギュア』予約開始。ふとももヤバい、クール美少女。モノクマ付

amazonでダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 霧切響子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)が予約開始です。(ファットカンパニー)



■あみあみ@本店 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 霧切響子 1/8 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]《06月予約》

■あみあみ@楽天 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 霧切響子 1/8 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]《06月予約》
■あみあみ@ヤフー ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 霧切響子 1/8 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]《06月予約》

見えそうで見えない。これはイイ霧切響子…


amazon『ねんどろいど 赤城(艦隊これくしょん ~艦これ~)』(塗装済み可動フィギュア)予約開始。「山盛りご飯」「ちゃぶ台セット」「修理バケツ」付き

amazonで『艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城』 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) が予約開始されましたよ。

特徴である甲板のほか、電探、マストなども出来る限り再現しました。空母らしく「艦載機」が3機と、回避運動をイメージした「水飛沫エフェクト」が付属するので、組み合わせにより機動部隊旗艦らしい凛々しい赤城さんが再現出来ます。

一方で、大食いの代名詞となった赤城さんをイメージした「山盛りご飯」「ちゃぶ台セット」や「ボーキサイト満載のバケツ」も付属しますので、コミカルな赤城さんもお楽しみいただけます。

例の修理バケツ…。


一航戦、赤城、出ます!「ねんどろいど 赤城」で遊んでみた♪|ミカタンブログ
nendakg01.jpg
なかなか良さそう。つか、付属品多過ぎw


amazonで美少女フィギュアが投げ売り中。ホビー在庫一掃セール。2,3千円台で完成度がそこそこ高い萌えフィギュアが買える。

amazonでホビー在庫一掃セール中です。

値段は在庫数で変化する(在庫少なくなると値上がる傾向)ので、お早めにどうぞ。




amazon 閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

それなりに良さそうな物(★4,5評価&主観)を挙げてみました。

中には表情が微妙だったり、元キャラと若干似てなかったり、塗りや造形が甘いやつもあるので、リンク先のカスタマーレビューをよく読んで考慮してから購入どうぞ。(壽屋やグッスマは塗り&造形的には完成度高め)

値段が値段なので、レビュー読んで許容できるのなら買いじゃないでしょうか。
(思い入れあるキャラは+数千円出して一番いいやつ買った方がいい場合もw)