『MHF 360版』なんという大盤振る舞い!『ブースターパック』1~5まで1パックずつプレゼント!

Xbox 360版:MHF公式メンバーサイト ニュース 『ブースターパック』5種プレゼント!

【『ブースターパック』とは】
『ブースターパック』は、ランダムでゲーム内アイテムを入手することができる有料サービスです。1つのパックの中には、オリジナル武具の生産券が必ず1種類含まれ、また、ランダムで選ばれたゲーム内アイテムと合わせて、合計7種類のアイテムを一度に入手できます。

パソコン版『MHF』では現在、『ブースターパック第7弾』まで販売しており、どのパックを購入するかによって、入手できる武具生産券の種類が異なります。

今回はこの中から第1弾~第5弾までを、1パックずつプレゼントさせていただきます。

あわわあわわ!:(;゙゚'ω゚'): ガクガクブルブル

こ、これはXbox360版でも9月上旬に開始される「ガチャ課金やってね!」という事ですね。わかります。カプコンがついに本気を出してきた。

さすがカプコン汚い! 汚いよ!
こんなのドラッグ(麻薬)の初回お試しサービスじゃないか!

でも微妙に嬉しい(←釣られやすい人


この記事に対するコメント

>もうMHFの話題はいいよ
>正直MHFやってるやつってフレンドから浮いてる。呼んでも応答ないし

うん、これは言わんとしてる事は、よく分かりますよw

『FF11』とか『PSU』とかネトゲはもうそれだけになってしまいますからね。事実、モンハンFやってからしばらく他のゲーム手を付けられない状態になってますし(苦笑)

記事については一応360版MHFとして何かあった時にしか書かない(というより、普通のMHF記事ならPC版をずっとやってる人のブログ見た方が詳しいでしょうし…)というスタンスなので、たまに書くのはお許し下さいw というか、多分MHFについて書くことは今後もそんなに無いと思いますしw


>1個300円で4個で1000円という売り方も良く心得ている
ほんとですね。4個千円、あれ、得なんじゃね? みたいな。それでも出ない事が普通にあるようなので、基本的にガチャは嫌ですけどねw

>個人的にはお目当ての装備を高めに直売りというルートも造った方がより良い気がしますが
あー、それは「9月上旬のプレミアムキットをお買い上げ下さい」フラグですね。分かります


>「だけど最終強化するにはもう一回ガチャで同じ券を出さないと強化できないんだよ!だからみんなやってね!」
ブースターパックについて個人的に、「ここは酷いな」と思いましたねw 強化でさらに必要とか聞いてないよw

>俺はMHF記事好きなんだ、嫌なら
お気遣いありがとうございますですが、喧嘩はやめてw

【2010/08/05】URL | とり #2NU31nKA[ 編集]

>もうMHFの話題はいいよ
>正直MHFやってるやつってフレンドから浮いてる。呼んでも応答ないし

俺はMHF記事好きなんだ、嫌なら読むなよ

【2010/08/05】URL | 名無し #-[ 編集]

カプコン「5弾までのパック1つずつ無料であげるから是非作ってね!」

カプコン「だけど最終強化するにはもう一回ガチャで同じ券を出さないと強化できないんだよ!だからみんなやってね!」

なんという悪徳商法・・・w
これでガチャやって強化したいやつの券が出なくてカプコンウマーになるわけですねw

【2010/08/05】URL | との #-[ 編集]

これが来たお陰でガチャの仕組みを理解したんで良かった気がしますね逆に
1個300円で4個で1000円という売り方も良く心得ているというか
流石大手企業。金儲けの方法をよく理解してらっしゃる
個人的にはお目当ての装備を高めに直売りというルートも造った方がより良い気がしますが

【2010/08/04】URL | らる #mQop/nM.[ 編集]

もうMHFの話題はいいよ
正直MHFやってるやつってフレンドから浮いてる。呼んでも応答ないし

【2010/08/04】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する