『キネクト アニマルズ』を買ってモフモフしよう!(特典アンロックタグ情報)

12月9日発売、キネクト専用ソフト『Kinect アニマルズ』

初回限定版は「マルチーズタイガー」ぬいぐるみ付き!

という事で、ゲーム内容や内容物・特典について説明していきたいと思います。





Kinectimals 海外レビュー


まずはゲーム内容ですが、基本的にはぬこをモフモフするゲームです。
ミニゲーム、モフモフ、ミニゲーム、モフモフ。

ぬこと一緒にエリアを開拓していき、
さらにミニゲーム、モフモフ、ミニゲーム、モフモフ。

■かわいい野生動物の世界
ライオン、チーター、ベンガル タイガー、ヒョウなどの動物の子どもたちの中から好きな子を選びます。

■ずっと一緒
あなたのパートナーとして、自分の名前を覚え、声と動きでいろんなことを覚えさせ物を取りに行けるようになるまで成長します。

ジャンプの練習をしたり、レースをしたり、転がったり、かくれんぼをして遊んだり、ミニゲームに一緒にチャレンジして、声や動きでいろんなことを教えてあげると、いろんなゲームが楽しめるようになります。

「しょうがい物レース」「ボール当てゲーム」など30種類以上のゲームでおもちゃやメダルを集めよう!

■いろいろな発見
動物たちの住むフシギな島を探検して、宝物や、アクセサリーを集めて、動物たちにグッズをプレゼントしたり、家の飾り付けをしたりすれば、さらに愛情が深まります。



既にネット上にいくつかプレイ動画が上がっているので見た方が早いかも。
(海外では発売済み)

とにかく、かわいい!



amazon 12月9日発売 『Kinect アニマルズ(初回限定版)』

■初回限定版 同梱物一覧
・「Kinectアニマルズ」ゲームソフト
・「マルチーズタイガー」ぬいぐるみ
・「マルチーズタイガー」ゲーム内アンロックタグ

※付属のタグをKinectセンサーで読み取ることで、ゲーム内の「マルチーズタイガー」をアンロックできます。


初回限定版についてですが、ぬいぐるみが付くだけでなく、ぬいぐるみ付属のタグを読み取る事で、ゲーム内でも特定キャラ(この場合はマルチーズタイガー)やアイテムを登場させる事が出来ます。


kingcheetah.jpg
で、例えば海外だと販売店によりアンロックの種類が違います。(トイザラスで買うとおもちゃのアンロックタグが付いたり…)

そういうのが欲しい人はどうしたらよいかというと…
http://www.xboxmb.com/forum/
あとは分かるな?(↑E3でもらえたのとかもあるっぽい)


ま、特典のぬいぐるみ自体がかわいいので、(例えタグだけ入手できるとしても)どうせ買うんだったら通常版より『Kinect アニマルズ(初回限定版)』(amazon)の方がいいと思いますですよ。

この記事に対するコメント

『ニンテンドッグス』とか『ラブプラス』やった事ある方なら分かると思いますが、「こすったり撫でたりモフモフしたり」ってのは、とても良いモノですよwww あれ癖になります。(一ヶ月くらいで飽きるけどもw)

【2010/11/26】URL | とり #2NU31nKA[ 編集]

営業の方ですか?ってくらい購買意欲をかきたてますね!

初回限定買っちゃうのかな~、オレw

【2010/11/25】URL | YoshyHero #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する