Date:2008/11/13
今日は少しキャンペーンやってみた。
特にやるつもり無かったけど、周りみんなギアーズ2ばかりやってて、
それぞれキャンペーンやったり対戦やったりHordeやったりバラバラで何がどうなってるのかさっぱり分からず、とりあえず愛しのギュン氏に何やってるのかメッセ送ったら「一人でやってる」と寂しい返事が来たので、とても寂しい者同士キャンペーンco-opやってみた。
うん。感想としては、べつに特別言う事はないね。これは紛れもなくギアーズだわ。やっててギアーズって感じ。(よく分からないだろうが褒め言葉) そしてギアーズ1の時と同じく、自分はやはり集中力が続かずギュン氏も眠い言い出したのでw、Act2入った辺りで終了。よくみんなTPS長時間やってられるな…と感心。ギアーズ2キャンペーンは、もう少し体調良い時じゃないとキツイかもなー。
















この記事に対するコメント
GOW2面白いみたいですねー。私もそろそろと言いたいところですが過疎り始めてレベルの上がった人だらけのCoD4オンが楽しくてなかなかGOW2なんていう大作に手がつけられないのが現状です。
眠くてサーセンw
いや、でもぶっ続けはえらいよなぁwww
疲れたよ(;´д`)
自分もキャンペーンはギアーズって感じだったなw
大砲みたいな武器は良かったw
関係無いけどL4Dのデモが落とせるようになりますた。
あとFIFA買ったからやろうぜ!
No title
L4D報告ありがとう。これ見て昨日さっそく落としましたですね。それともうとっくに知ってると思いますが、FIFA09も買いましたですね。つか、よく考えたらギュン氏にはメッセで送ってるからわざわざ改めてここで言う必要ないですねw
大砲みたいな武器あれいいね!爽快ですよ!
>過疎り始めてレベルの上がった人だらけのCoD4オンが楽しくて
うわー。今CoD4オンやったら地獄見そうだwww