『キャサリン』難しすぎてイージーでも解けない人へ。攻略アドバイス(?)

■第3階層の3番目のお尻が追いかけてくるところ無理!
・ここだけかなり難易度高くなっているので、なんとかここだけを頑張れ!
 (ここをクリアできれば少しは自信も付いて、今後楽に…)

■第7階層のパズル全然分からん
ステージ7 祭壇への路 - キャサリン攻略wiki
 素直に攻略wiki(↑)見ろw
 この通りやればクリア可能なので、第7階層は逆に楽w

■第9階層、無理
ステージ9 - キャサリン攻略wiki
・攻略wiki(↑)見ろ
・第9階層は運要素で多少左右されるので、祈れ!
・イージーはセレクトボタンでアクション1回戻す事ができるので、頑張れ!

(追記)
どうしても難しい方へ - キャサリンNews

現在、開発では、もっと楽にプレイ出来るようなデータ配信(パッチ等)を準備中です!!!!
詳細は別途お知らせがあると思いますが、出来るだけ早い時期に無料でお届けしたいと思います。

キタコレ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する