来週12/22発売「ファミ通」に『ファイナルファンタジー13-2』で装備できる便利アクセサリのDLCが付いてくる!(PS3&Xbox360)

皆さんFF13-2やってますかー!? まあ、おれはやってないんですけどねっ!!

ノエルとセラ固定じゃなければ発売日買いしてたんだけどなー。大体誰だよノエルって…。まあ安くなったら買うかもしれんが。つか本当は、ちょっとやりたい…。


『ファイナルファンタジーXIII-2』最後の新情報&週刊ファミ通2012年1月5・12・19日合併号付録のアクセサリ性能を公開!! - ファミ通.com

週刊ファミ通2012年1月5・12・19日合併号(2011年12月22日発売)に付いてくるのは、“スティルツキン日誌”というアクセサリのプロダクトコード(PS3版、Xbox 360版)。

これは、ライブラがなくなった本作で便利な性能“倒すとみやぶる”のほか、敵の弱点を突いたときにダメージが増える“弱点攻略MIN”、さらに“魔法攻撃+5%”の性能を持つ装備品。

これを所持していると、上位版の“スティルツキン日誌 重式”が購入可能になる点も見逃せない。重式にすると通常のスティルツキン日誌は素材として消費されるが、“弱点攻略”や“魔法攻撃”の性能がアップするのだ!

なんだかやけに便利そうなアクセサリですな。さすがファミ通汚い!


amazon『週刊ファミ通 2012年 1/19号』[雑誌] 2011/12/22発売。


この記事に対するコメント

>「倒すとみやぶる」に限っては超序盤から手にはいるアクセサリーについてる能力ですよ~

あらまぁ、そうだったんですか…

【2011/12/22】URL | とり #2NU31nKA[ 編集]

「倒すとみやぶる」に限っては超序盤から手にはいるアクセサリーについてる能力ですよ~

【2011/12/21】URL | 名無し #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する