NARUTO 買ったってばよ!

最近発売されたばかりの『Naruto: The Broken Bond』。

■ Naruto: The Broken Bond 海外レビュー
http://www.360gameszone.com/?p=4399


Play-Asia Naruto: The Broken Bond Xbox360・アジア版
 US$ 49.90 アジア版発売日:2008/11/28
※アジア版ですが、標準で日本語ボイスが入っています。(北米版も同様)



──ではなく、今回自分が買ったのは、
こちら↓の前作『Naruto: Rise of a Ninja』

■ Naruto: Rise of a Ninja 海外レビュー
http://www.360gameszone.com/?p=1925


■『Naruto: Rise of a Ninja』Xbox 360版のトレイラーとプレビュームービー
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4066


Play-Asia Naruto: Rise of a Ninja Xbox360・北米版リージョンプロテクション無し US$ 24.90

※本ソフトは日本では未発売のソフトです。
海外向けソフトのため音声や言語等はすべて英語になっておりますが、北米タグで、日本語音声を無料DLすることが出来ます。
これをDLし、ゲームを始める際のオプションにて日本語ボイスをONにすることにより、ゲーム音声を日本語でプレイすることが可能になります。

ゲーム内で流れるムービー、街中の住人、キャラとの会話なども日本語に。
また、この音声を導入しても文字は日本語にはなりませんが、ほぼフルボイスになっていますので、ゲーム内でどこに行けばいいのかなどストーリーが分からないなどといったことは無いかと思います。(※2chスレより)


というわけで、約2500円なら安いしとりあえずと思い、まずは前作から買ってみた。原作『NARUTO』は第一章しか読んでないが(第二章はなんとなく嫌で読んでない)、箱○ソフト1作目『Naruto: Rise of a Ninja』も、2作目『Naruto: The Broken Bond』も、両方第一章の話のようなのでそれならば安心。楽しむ事ができるであろう。つか、アニメ見たことないけど、何気に楽しみだったりする。ちゃんとアニメと同じ日本人声優さんの声収録されてるのに、なんで海外でだけ発売…日本でも普通に売ってよ…。


この記事に対するコメント

No title

いや、嫁とか言われてもですねぇ…えーとサスケは俺の(ry

【2008/12/05】URL | とり #2NU31nKA[ 編集]

No title

ナルトは最高だってばよ!
ヒナタは俺の嫁!誰にも渡さんっ!!

【2008/12/04】URL | ラスカルの人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する