PSV『ドリームクラブZERO ポータブル』プレイ日記。亜麻音ちん攻略してみた。「小僧カメラ・パンチラ、スクリーンショット可能」ドリー犬すごいwww

前回まではバッドエンドという失態を演じてしまいましたが、
もう十分に資金も飲酒レベルも貯まったので、今度こそ大丈夫なはず!

2011-12-29-004817.jpg
じつはあんまし指名した事が無い、亜麻音ちん狙いで。





2011-12-29-005101.jpg
さすがメインヒロイン(?)。カワイイですな。

2011-12-29-005143.jpg
ちょっとマニアックなところも良い。


2011-12-29-005655.jpg
2011-12-29-005709.jpg
2011-12-29-005932.jpg
どう見てもガチな風俗店です。本当にありがとうございました。


2011-12-29-012640.jpg
2011-12-29-012721.jpg


2011-12-29-014056.jpg
お金が無くて追加DLC買えない人は、コスプレデーで我慢だ!

2011-12-29-014623.jpg
2011-12-29-015354.jpg
最近ようやくVita版でも半目撮れるようになってきたわ。


2011-12-29-015715.jpg
2011-12-29-015914.jpg
2011-12-29-020056.jpg
2011-12-29-020251.jpg
やべええええええええ!
Vitaはお先真っ暗だけど、ドリクラは神ゲーじゃん!

つか、もうみんな早くPSP窓から投げ捨ててVitaにしようぜ!!


2011-12-29-020942.jpg
2011-12-29-020959.jpg
2011-12-29-021019.jpg
2011-12-29-021045.jpg
2011-12-29-021134.jpg
2011-12-29-021201.jpg
2011-12-29-021231.jpg
2011-12-29-021257.jpg
2011-12-29-021323.jpg
2011-12-29-021334.jpg
これが噂のドリー犬・妄想モード。ペロペロできます。

最後押し倒したぞ、この犬wwww


2011-12-29-021733.jpg
2011-12-29-022619.jpg
2011-12-29-022653.jpg
2011-12-29-022829.jpg
2011-12-29-023207.jpg
2011-12-29-024654.jpg
2011-12-29-025043.jpg
2011-12-29-025700.jpg
2011-12-29-025728.jpg
2011-12-29-030246.jpg
ふう…。色々と堪能したぜ…。


2011-12-29-030425.jpg
2011-12-29-030451.jpg
2011-12-29-030519.jpg
2011-12-29-030724.jpg
2011-12-29-030737.jpg
2011-12-29-030908.jpg
2011-12-29-030918.jpg
2011-12-29-031517.jpg
2011-12-29-031555.jpg
2011-12-29-031623.jpg
2011-12-29-031635.jpg
なんか一瞬だけ「パンチラのスクリーンショット撮影不可」という噂が出回ったので(すぐに否定されてたけどw)、仕方なく「小僧カメラ」アングルを使ってパンチラ写真撮ってみました。

べつにパンツ写真撮りたくないんだけど、確認の為に仕方なく撮ったわ。


結論から言うと、普通にパンチラ撮れるし、首も疲れる。
(Vita本体を元気玉のように上に持ち上げて下から覗き込むので)


2011-12-29-040907.jpg
最終週手前、まさかのバイト延長wwwww

(ま、元々2回分くらい時間足りなかったけどw)

2011-12-29-041410.jpg
あれ? でも亜麻音ちんから、
「某イベントの報告があるからお店に来て」ってメールが来たよ!?


これって、もしかして間に合ったんじゃね!?


2011-12-29-041539.jpg
──と思ったけど、やっぱり普通に終わったわw
さすがに3連続バッドエンドはキツい。

他の子指名や、余計なバイトしなきゃ良かった…。
おれの4時間返してください… orz

(けど、VIPモード開放されないから、追加DLC欲しくならないという利点もアリw)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する