『マージャン★ドリームクラブ』受付ちゃんの水着姿やチャイナ服姿、ちょいダサ私服姿が公開。今作はギャリーモードがあるらしい。

「マージャン★ドリームクラブ」,慣れない水着姿に恥ずかしがっている? “受付さん”も凝視できる「ギャラリーモード」などの概要が公開に
drmjnuktk01.jpg
drmjnuktk02.jpg
あの受付ちゃんの水着姿や私服姿やチャイナ服姿が公開されていますよ!
ついにここまで来たか、って感じですな。

ギャラリーモード
お好みの衣装や髪型に着替えられるだけでなく、じっくりと観賞できるギャラリーモードを初公開。

うーん。ギャラリーモードねぇ…。ギャラリーモードもいいんだけど、なんかもう少しパンチのある何かが欲しいですな。

最近のD3見てると、果たしてフルプライスで麻雀ゲーム買っても大丈夫なのだろうか? どうせ課金地獄なんでしょ? みたいなのがなくもないというか、追加DLC『ドリクラ』よりも安くしてくれるんならまあ買わなくもないけど、そこら辺とかどうなんですかね? 『お姉チャンバラZ』はちょっと調子に乗っちゃったね。そんなにいつまでもユーザーがホイホイお金払ってくれると思うなよ(ニコリ)──みたいな。

ま、それでも多分自分はコレは買いますけども…。普通にゲーム内だけでアンロック衣装色々用意してくれても…いいよねぇ。つーか、『ドリクラ』衣装DLCの適用は無いのかな?

左Xbox360、右PS3

amazon 『マージャン★ドリームクラブ』(初回封入特典:Xbox360版オリジナルDLコード同梱)(Xbox360/PS3)3月29日発売。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する