おれ的にはGHWTもうさようなら。

本当なら今頃…つか、先月初め頃には『Guitar Hero World Tour』で遊んでたはずなんですけどねぇ。アクティビジョン・ジャパンが最悪なのは前から知ってましたが、まさか本家アクティビジョンもこんなに駄目だとは知りませんでしたよ。

もう2ch・GHスレ見る度に嫌な気分になってきてそのまま誘導されてRBスレ見ると逆に羨ましい気分になってくるという…w

まあ自分はGHWTに使うはずだったお金が『Left 4 Dead』『Shaun White Snowboarding』『Dead Space』その他諸々に消えたんでもはやどうでもいいんですけどね。ところで『Rock Band 2』の日本発売はまだですか?(まあ期待していないが)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する