『ロボティクス・ノーツ』攻略&ツイぽ分岐について。1回目をクリア…したけど…

まぁなんだ、その…PHASE ○○で終わったわけだが、
謎が全く解明されないまま、急に話が終わってしまうので、
もの凄くぶつ切り感が強い。

ま、本来なら全部でPHASE □□まであるので、当然だわな…。


そんなわけで攻略というか、ツイぽ返信での分岐だが、

当然もう一度最初からNEWゲームで開始して
ツイぽ逃さないように自分なりに「スキップ&ツイぽ」やってみたのだが、
そのまま普通に再びPHASE ○○突入してエンディングになったwww

結論としては、多分普通の人は攻略サイト見ないと無理と判断したw


攻略 - Robotics;Notes/ロボティクス・ノーツ 攻略・考察 Wiki*

上↑↑↑のサイトに分岐方法載っているので、
心折れる前に妥協して、気持ちよくクリアしましょうw


この記事に対するコメント

皆さん、本当にすみませんでした…。

最初に記事投稿した時に「PHASE ○○」でエンディングと、
「初回エンディングフェイズ数」をそのまま書いてしまいました。
配慮が足りませんでした。(今は数字を伏字に訂正しました)

本当にごめんなさい。

というわけで、コメント書いてくださった方のとこの数字も伏字にする為に、一旦コメント削除してコピペで再投稿しときました。(自作自演してるわけじゃないんだからね!!)


>今さっきPHASE○○に入ってセーブしたところだというのにここでエンディングがあるとか書くの勘弁してくださいよw
>くそ・・・なんてタイミングの悪さだ・・・ッ

マジでごめん!! まさかこんなフェイズ数で終わる初回の驚きを奪ってしまいました!!(←また書いてる奴


>PHASE○○終わった後にここを見た俺にぬかりはなかった
>初見殺しだよな・・・

>とりあえず女版ダルがいた
あそこで終わるとは…。
「女版ダル」あの人はダルより酷いですなw


>ネタバレとかこんにゃろーの刑ですわ・・・
>そりゃ最終的にはwiki見るけどもさー。
ごめんなさいいいい!!
「全部でPHASE □□」と、そっちの方は最初から伏字にしてたんですが、配慮足りませんでした。申し訳ない!!

【2012/07/03】URL | とり #2NU31nKA[ 編集]

ネタバレとかこんにゃろーの刑ですわ・・・
そりゃ最終的にはwiki見るけどもさー。

【2012/07/03】URL | #2NU31nKA[ 編集]

PHASE○○終わった後にここを見た俺にぬかりはなかった

初見殺しだよな・・・

とりあえず女版ダルがいた

【2012/07/03】URL | #2NU31nKA[ 編集]

ちょっっw
今さっきPHASE○○に入ってセーブしたところだというのにここでエンディングがあるとか書くの勘弁してくださいよw
くそ・・・なんてタイミングの悪さだ・・・ッ
もう仕方ないので運良く突破できることを祈って読み進めるしかない・・・ッ!

【2012/07/03】URL | #2NU31nKA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する