今月は3DSソフト良作ラッシュ『世界樹の迷宮4』『カルチョビット』『ルーンファクトリー4』『Newスーパーマリオ2』『ものすごく脳トレ』これは全部買い

amazon『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き(3DS)7月5日発売。
amazon『ポケットサッカーリーグ カルチョビット』(3DS)7月12日発売。
amazon『ルーンファクトリー4』特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き(3DS)7月19日発売。
amazon『New スーパーマリオブラザーズ 2』(3DS)7月28日発売。
amazon『東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング』(3DS)7月28日発売。

というわけでね、なんなんですかこのラインナップは!!

『世界樹』と『カルチョビット』は体験版配信されているので、騙されたと思って一度遊んでみて下さいね。特に『カルチョビット』。自分はGBA版がすごく気に入ってましたが、まさか今になって3DSで発売されるとは思いませんでしたよw

『ベストプレープロ野球』や『ダビスタ』なんかと違って、多分『カルチョビット』はサッカーそんなに知らない人でも楽しめるはず。

『ルンファク4』も多分買って間違いないゲームですね。恋愛とか結婚とか、どうしてもそっちの方に目が行ってしまいますが、キモは畑耕して収穫して武器買って敵倒してと、スケジュール管理&スキル伸ばしのゲームゲームしてるゲームなので(謎表現)

DSの『Newスーパーマリオブラザーズ』は個人的にヌルゲのクソゲだと思ってますが、『2』はゴールドアタックとか色々新要素ありの、楽しませてくれるんじゃないかと期待しております。もし万が一肌が合わなくても高値で売れるはずなので、DL版ではなく、パッケージ版を…。脳トレの方は最初からDL版購入でもOKだと思いまする。


この記事に対するコメント

>これオモシレーwww
>時間忘れる系ですね☆

あの擬似・簡易マッピング作業とか、線引くのが無駄に楽しいんですよねw

【2012/07/05】URL | とり #2NU31nKA[ 編集]

世界樹体験版で初プレイしてみました(^o^)/

どんなもんかとプレイしてたら、10人ぐらいレベル上限までなってたwww

これオモシレーwww
時間忘れる系ですね☆

えぇ、もちろんポチりましたw

【2012/07/04】URL | はまにゃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する