今月発売『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』P3キャラとP4キャラ絡みのストーリーがかなり面白そう…。特典サントラCD欲しい!

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』最新情報、『ペルソナ3』からの参戦者たちの物語を公開!
ペルソナ4 ジ・アルティメット

高校卒業後、特務部隊“シャドウワーカー”を率いていた美鶴は、とある“危険な荷物”の回収任務に赴く。訪れた町、稲羽市の廃物置き場からテレビの中の異世界へと足を踏み入れた美鶴は、ペルソナを操る見知らぬ高校生たちと戦うことに。


P4U Xbox360

■豪華なギャラリーモード

作中で使用されているBGMやアニメ、キャラクターボイス、キャラクターデザイナーの副島成記によるキャラクターイラストなど、多彩なコンテンツを楽しめる“ギャラリーモード”が搭載されている。ゲームを進めることによってそれらのコンテンツが解禁されていくのだ。達成率100%を目指そう!

同じアーク開発の『ブレイブルー』も、対戦格闘のくせに結構ストーリー(というか、掛け合いが)ボリュームありましたが、これはさらにおなじみのペルソナ3&4キャラが題材元という事で、P3&P4ファンの方にはたまらない展開があったりするんじゃないですかね。

対戦格闘ゲー初心者の方でも楽しく遊べるようになっているので、「気にはなっているんだけど…」という方はサントラCD目当てでもいいから、一応予約入れといた方がいいんじゃないかな…と思わなくも無いですが、どのくらい売れるのかさっぱり不明ですなw

amazon『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』特典 「P4UアレンジサウンドトラックCD」付き(Xbox360/PS3)2012年7月26日発売。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する