ロッテリアのシェーキが半額中! 9月20日まで。いちごミルクも美味いが、やはりバニラが一番美味いと思う。

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか。
8月は完全に暑さでダウンしていた、とりもちです。

えーとですね、最近ロッテリアでシェーキが半額になってまして、
「え、半額?! じゃあ2つ食えんじゃん!
lotshekm.jpg
といった感じで、一人で「バニラ」と「いちごミルク」買って、ゴキュゴキュ飲んだりしてるわけですが、

さすがにシェーキ2個食いはすごいですね。
なんというか、おなか満腹感が半端ない。もう夕食いらないって感じ。


現在のところ、これまで3回ばかし2個食いチャレンジしてますが、
さすがに2個頼むと、ドライブスルーでおねーさんが
「お持ち帰りですかー?」って聞いてくるんですよね。

これが1個だと「その場でお召し上がりですか?」
「ストローをお挿ししてよろしいですか?」となるんですが、

「お持ち帰りですかー?」って先に聞かれると、
「あ、はい…」と答えるしかないんですね。


ここで少し勇気を出して
「え、今飲みますけど。一人で2個飲みますけど!!(ドヤァ)」とか言えればいいんですが、これがなかなかね。

結果、袋入りのシェーキを受け取ったあとに、車を路肩に止めて泣きながら自分でストロー挿したりしています。人生とは、かくも厳しいのでありました。


シェーキ半額!¥105! ※一部店舗で実施していない場合がございます
ロッテリア シェーキ半額
いつの間にか「〜日まで」という表示が無くなってしまいましたが、
確か今月の9月20日(木)まで期間延長となっていました。(メルマガでもそう書いてあったようなので、多分そうなのでしょう。違ってても知らん)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する