『東京ゲームショウ2012』厳選・萌えコンパニオンさん特集!

──みたいな記事は二度とやらん!

と思ってましたが、気が付いたら今回もカメラ内に結構写真が貯まってましたので、やはり「良いものはみんなで共有」の精神に基づいて、公開したいと思います。


相変わらず、めんどくさいからフラッシュは焚かないわ、ピンボケしてるわ、構図変だったり全身映ってなくて変なところでカットされてたり、ま、いいんですよ。

おれは女の子の写真撮りに来たわけじゃなく、ゲームやりに来たんだからね!(←
tgs2012conp06s.jpg
tgs2012conp07s.jpg
カプコンはゲームもそうですが、総合的にレベル高いですな。




tgs2012conp01s.jpgtgs2012conp02s.jpg
エクシリアのエルちゃん、8歳。


tgs2012conp08s.jpg
PSO2のニューマンさんでしょうかね。クオリティ高いです。


tgs2012conp09s.jpg
tgs2012conp10s.jpg
安定のドリクラ。


tgs2012conp11s.jpg
EDF! EDF!


tgs2012conp12s.jpg
GMOは車が置いてあるのと、おねーさんがいるだけで、よく分かりませんでした。
つまりどういう事だってばよ!?


tgs2012conp13s.jpg
tgs2012conp14s.jpg
tgs2012conp15s.jpg
みんな大好きGREEブース。
定期的に開催される写真撮影会は大人気でした。


tgs2012conp16s.jpg
tgs2012conp17s.jpg
tgs2012conp21s.jpg
『大戦乱!!三国志バトル』でお馴染み──なのかどうかは知りませんが、gloopsさんです。色々とレベル高い。


tgs2012conp18s.jpg
tgs2012conp19s.jpg
携帯アプリとか出してるようです。B-WOODS。
やはり夏は浴衣ですなぁ…。


tgs2012conp22s.jpg
フジテレビ・アプリ。

何本か落としてやってみた事ありますが、
ミニゲームにすらなっていないようなミニゲームが沢山!(←


tgs2012conp20s.jpg
モンハン・コス。チョーカッコイイんですけどー!

tgs2012conp03.jpg
ムーミンがいたよ!

tgs2012conp04.jpg
くまちゃんもいたよ!

tgs2012conp05.jpg
うさぎさんもいたよ!


ソニックとかミクダヨーさんがいなくて、ちょっと寂しかった2012年夏。

この記事に対するコメント

>newミクダヨーさんはいたね~
えー、マジでー? 見逃したああああ!

>MSは、毎年きれいなお姉さん方という雰囲気があって好きでした。
MSは…

【2012/09/25】URL | とり #2NU31nKA[ 編集]

MSは、毎年きれいなお姉さん方という雰囲気があって好きでした。
なのに今年は...

【2012/09/24】URL | てふ #-[ 編集]

newミクダヨーさんはいたね~

【2012/09/24】URL | daf #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する