amazon『どうぶつの森パック(3DS LL本体)』『とびだせ どうぶつの森』(3DSソフト)予約開始。超人気ソフト「どうぶつの森」最新作11月8日発売

amazon 『ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック』
amazon 『とびだせ どうぶつの森』
が予約開始です。2012年11月8日発売。


ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パックとびだせ どうぶつの森
ギャー! これも欲しいどうしよう!!


この記事に対するコメント

ま、このソフトは最初の数日こそ がっつりやるかもしれないけど、あとは数十分を毎日やるような感じなので、

他ソフトと被っても多少は問題な…いような気がしなくも無いけど、やっぱり発売時期がアレですねw

ただでさえドラクエ10とか色々忙しいのにw

【2012/10/13】URL | とり #2NU31nKA[ 編集]

どうぶつの森ついに来たか‥。

てっきり年末かと思ってたのに、ヘイローと被りやがって。

でも欲しいー( *`ω´)!!

【2012/10/06】URL | はまにゃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する