今週の注目ソフト『Borderlands 2(ボーダーランズ2)』(360,PS3)、『Forza Horizon』(Xbox360)、両方とも数百時間遊べそうで怖い…。

今週は『ボーダーランズ2』発売という事で、久しぶりにがっつり遊べるゲームが来たな…と。

ま、ここを見てる人は一足先にアジア版(日本語アリw)をプレイしてるかもしれませんが、自分は珍しく国内版を購入するつもりなので、今、この時、この瞬間、現時点で凄くワクワクしております。おっとネタバレは勘弁ですよ!


amazon『Forza Horizon リミテッド コレクターズ エディション』((初回特典:5車種全てがDLできるコード同梱)(Xbox360) 10月25日発売。

amazon『Borderlands 2 (ボーダーランズ2)』(Xbox360/PS3)10月25日発売。

つか、よりによって『Forza Horizon』と同じ日に発売しなくてもいいじゃない…。


この記事に対するコメント

なんかスレ見てると結局できないみたいね…。素直に先月アジア版買っとけば良かったかな(もう遅いけど

ま、自分はフレと合わせたんで別にいいですけどね。

【2012/10/25】URL | とり #2NU31nKA[ 編集]

英語音声日本語字幕に出来ますか?
出来なければ日本版待った意味全くないよなぁ

【2012/10/25】URL | 名無しくん #6GgKOieI[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する