『とびだせ どうぶつの森』(3DS)パッケージ版買ってきた。さっそくプレイ開始! 道具持ち替えは十字キーの左か右で出来ますよ。

tobmorp01.jpg
弟様もやるようなので、自分の分と合わせて2本購入!

tobmorp02.jpg
パッケージ版中身、ソフトと薄っぺらいペラペラの紙が一枚。
なんか寂しい…。これならダウンロード版でもいいかも…。


amazon『ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック』
amazon『とびだせ どうぶつの森』 2012年11月8日発売。


tobmorp03.jpg
tobmorp04.jpg
うおー! 久しぶりの「ぶつ森」じゃあああ!

tobmorp05.jpg
とりあえず一日だけやってみた。

・3DSでのスクリーンショットは「LとR同時押し」
・道具持ち替えは十字キーの左か右(下で手ぶら)
・一日が始まるのは、朝6時

今回、お金稼ぎは結構楽っぽい?
ひたすら魚釣って売って、
預かり機に10万入れたら、粗品貰いました(郵便で届いた)

DS版の時と違って、今回は他の人の村行っても(or 自分の村に人呼んでも)、村の住人(どうぶつたち)が家の中に閉じ篭らない(外にも出てくる)ので、前よりも村訪問が楽しいですな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する