amazon『とびだせどうぶつの森 ザ・コンプリートガイド』(攻略本)予約開始。とび森ライフを充実させたいのなら買った方がいいと思うよ。

amazonで『とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド』単行本(ソフトカバー)が予約開始です。2012年12月21日発売。

内容紹介
かぐやふくなどの膨大なアイテムデータの詳細、きん&ぎんのアイテムの入手法など、知りたい情報を凝縮!
巻末には入手したアイテムのチェックと、イベントの発生日などの確認に便利な手帳を収録!!

624ページ

アスキー・メディアワークスの雑誌付録の「スケジュール&アイテムブック」がかなり良かったので、これにも期待していますよ!

■関連記事 →『とびだせどうぶつの森 村のくらしをはじめようブック』(攻略本)買ってみた。付録のスケジュール手帳がすごく便利(虫・魚出現リストも載ってる






amazon『任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森』2012年12月21日発売

内容紹介
「とびだせ どうぶつの森」の任天堂公式ガイドブック。前作でも多くの読者に支持を得た「ハッピールームカタログ」の路線をさらに発展させ、よりわかりやすく、より楽しく、より使いやすいガイドブックとします。

◎見れば揃えたくなる!「ハッピーホームカタログ」 は、本書の柱となる、家具や洋服などのカタログです。各アイテムのビジュアルをできるだけ大きく掲載し、コーディネイト例とともに紹介していきます。 各アイテムの価格、入手方法、アカデミーの採点基準となる属性なども掲載。
◎住まい、施設、住民、交流、自然、イベント、公共事業、条例などの項目別とした、森の暮らしの全てがわかる「暮らしのガイド」は、村長さん必読です。
◎知りたいことがすぐ探せる「森の便利帳」 ヘアスタイルチャート、花の交配チャート、サカナ図鑑、むし図鑑、住民リストなど、森の毎日でよく使うものをまとめた文字通りの「便利帳」です。
◎集めたアイテムを確認できる「アイテムチェックリスト」を装備。 価格、入手方法、アイテム属性など、掲載可能な情報を網羅します。

【編集担当からのおすすめ情報】
アイテムが大きく掲載されている「ハッピールームカタログ」は、とても見やすいと毎回評判です。

480ページ

任天堂公式ガイドも予約始まってた!

自分は両方予約してますが、一冊だけ購入予定の人はかなり悩みますな…

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する