『Steins;Gate: Complete Series [Blu-ray]』(北米版「シュタインズゲートBD-BOX」)買った。全話セット(パート1+2)で約1万円。なかなかイイ

アメリカamazon.comで
(北米版)『シュタインズゲート』BD-BOX買ってみました。

Steins;Gate: Complete Series [Blu-ray]
amazon.com『Steins;Gate: Complete Series, Part One (Limited Edition Blu-ray/DVD Combo)』
amazon.com『Steins;Gate: Complete Series, Part Two (Blu-ray/DVD Combo)』


(追記)
上のパート1は生産終了? していて、未だと↓こちらのようです。
前のと同じようにパート2まで入るBOXが付いてるかどうかは不明。

amazon.com『Steins;Gate: Complete Series, Part One (Blu-ray/DVD Combo)』
(追記ここまで)


これ、アメリカ版だとパート1と2に分かれていて、パート1が12話まで。2がそれ以降になっています。

『Steins;Gate: Complete Series』
パート1、2012/9/25発売。
パート2、2012/12/18発売。パート2は来週辺りに発売されます。

BDのリージョンは日本とアメリカで一緒なので、そのまま日本のBDプレーヤー(PS3本体など)で普通に再生可能です。

元々、日本のアニメなので日本語音声で見れば、そのまま日本版と同じような感じに…(画質はほんのちょっと落ちてる…らしいのですが、BDの場合は普通の人なら全く気にならないレベルかと)


1,2両方買って送料入れて約1万円くらいでしょうか。
ここから下↓↓↓は中身紹介・買い方など。





stgbdbox02.jpg
分厚い!!

stgbdbox04.jpg
stgbdbox05.jpg
裏っ側はこんな感じ。

stgbdbox03.jpg

stgbdbox06.jpg

stgbdbox07.jpg
じつはこれ、ダミーBOXが入っているのでした。
パート2買ったら、ここに入れてね! という事なのでしょう。


stgbdbox08.jpg
DVDが2枚。日本とアメリカでリージョンが違うので、日本のDVDプレーヤーでの再生不可…。

stgbdbox09.jpg
BDが2枚。こちらは日本とアメリカ、リージョン同じなので日本のBDプレーヤーや日本PS3本体で再生可能です。


stgbdbox10.jpg
音声が、英語(5.1ch)か日本語(2ch)選択できます。
字幕は英語字幕をオンにするかオフにするかだけ、選べます。


日本語音声・字幕表示無しにすれば、普通の日本アニメとして見る事が可能に。

stgbdbox11.jpg
あえて、英語音声・英語字幕で見てもいいかもしれない。
(変な横線入ってるのは、こういう演出「ブラウン管の向こう側視点」)

英語版・岡部声はがんばってる感はあるけど…って感じでしょうかw

stgbdbox12.jpg
stgbdbox13.jpg
stgbdbox14.jpg
stgbdbox15.jpg
stgbdbox16.jpg
ディスク1枚目が8話まで。
ディスク2枚目は9から12話までが収録されています。

うわー。ヤバイところで終わったwwww 早く続きが見たい!!


←日本amazon
日本版のブルーレイBOXは2013年3月27日発売ですね。
北米版に比べるとかなり高いですが、特典物があるし…って感じでしょうか。


←日本amazon

じつはこの北米版『Steins;Gate: Complete Series』パート1、日本のアマゾンでも売っています。直接アメリカから買うのとそんなに変わらないので、日本amazonで買ってもいいかも…。




※『ペルソナ4』は日本語入ってません。注意。上のは大丈夫。

注意点ですが、アメリカamazonでBD類買うと、梱包や郵送で角が少し凹んでたり、最悪、潰れてる事もあります。特に安い便(一番遅い便)や、1本だけで買うときが若干怪しい…。まとめ買いすると助かる…時もあるw


■関連記事→ USA・アメリカのアマゾン(amazon.com)注文の仕方(買い方について)

■関連記事→ 続、アメリカamazonで日本のアニメBD BOXセール中。かなり安いんで14本一気に買ってみた。(日本のBDプレーヤー・PS3本体で再生可能)
■関連記事→ アメリカamazon.comで日本のアニメBD BOX(ブルーレイ)セール中。6~7割引き。1シーズン丸ごと千円とか2千円とか。BD 7本買って送料込み約1万円。安すぎw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する