amazon『孤独のグルメ ブルーレイBOX』(BD)予約開始。シーズン1,2発売。大泉町の「レストラン ブラジル」行ってシェラスコ食ってきた。美味い

amazon 『孤独のグルメ Blu-ray BOX』
amazon 『孤独のグルメ Season2 Blu-ray BOX』が予約開始です。

シーズン1が2013年2月20日発売。
シーズン2が2013年3月20日発売。
これさえあれば、いつでも腹空かせる事ができますよ!


huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

ちなみに『孤独のグルメ』シーズン1は、今ならHuluでいつでもどこでも好きな時に繰り返し何度も何度も見ることが出来ます。月額わずか980円で大人気海外ドラマも思う存分見れますよ。

一つのアカウントでPCの他に、iPadやiPhone、Android、PS3やWii U、Xbox360と、どれでも好きなデバイスで見られるので、かなり便利です。(ぶっちゃけ、『孤独のグルメ』だけでいいのなら、無料期間中に全部見れちゃいます…)


ここから下は『孤独のグルメ』に出てきた大泉町「レストラン・ブラジル」行ってシェラスコ食べてきた話。





先月下旬にシーズン2第4話『群馬県邑楽郡大泉町のブラジル料理』のお店、「レストラン ブラジル」に行ってきましたよ!

大泉町は確かにブラジル人は多いんでしょうけど、ブラジル的景観・ブラジル的街並みみたいなものは一切無くて、ブラジルショップとブラジル料理屋とタトゥー屋が何軒かある位で、べつに街並みはどこにでもある、ごく普通の街ですw


ブラジリアンプラザ 定休日/月曜日
ブラジルショップ アソーゲ・タカラ 太田店 【定休日】毎週火曜日

ブラジル - 西小泉/ブラジル料理 [食べログ] 水曜休み
シュラスコは本場だと食べ放題形式が基本のようですが、ここのお店は単品かセットメニューでの注文となっています。

プリマヴェーラ Primavera - 西小泉/ブラジル料理 [食べログ] 火曜休み
シュラスコ食べ放題形式を希望の方は、こちらの「プリマヴェーラ」の方に行かれるとよろしいかと。


で、「レストラン・ブラジル」ですが…
brgoizm01.jpg
これはランチメニューのやつで800円。フェイジョンという豆のなんかご飯にかけて食べる変なの(むちゃくちゃな言い方w/作中にも出てる)も付いてきますよ。

このでかいソーセージもなかなか美味い。というか、安い。

brgoizm02.jpg
これが作中にも出てきた、イチボと呼ばれる部位の肉。硬いのかと思ったら結構柔らかかった。美味い美味い!

これ、そんなにグラム数多くないやつを頼んだのに、十分おなかいっぱい。シェラスコ食い放題のとこ行っても果たして元取れるのか? と心配になりましたw レストラン・ブラジルは安いし美味しいし、コストパフォーマンス良いですな。

でも次、大泉町に行く時は、今度は「プリマヴェーラ」の方にも行ってみたいと思います。シェラスコ兄さんが肉持ってテーブル回ってくるのとか、やはり一度は体験してみたいですしw

この記事に対するコメント

確かに、肉食いてぇ~w

鈴木先生は見たことないです。あ、これもテレ東なのか。Huluで配信しないかなー


深夜食堂もいいですなw はらへった

【2012/12/15】URL | とり #2NU31nKA[ 編集]

深夜帯にあの番組は卑怯です。
深夜食堂の1期も良かったです。
Huluで深夜食堂配信しないかなぁ~
ドラマでは最近まで再放送していた鈴木先生の
録画を見はじめましたがなかなかおもしろいです。

【2012/12/15】URL | てふ #-[ 編集]

さっそく腹減った( ;´Д`)

肉喰いて〜!

【2012/12/15】URL | はまにゃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する