amazon『ねんどろいど 初音ミク2.0』(フィギュア)予約開始。「ウインク顔」に「興奮顔」、お座りもできて、キーボード・ギター・スピーカー付き! 安い

amazonで『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0』(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)が予約開始されました。
ねんどろいど 初音ミク 2.0
ねんどろいど 初音ミク お座り
ねんどろいど 初音ミク 2.0

『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』より、皆様に愛され続ける「ねんどろいど 初音ミク」が装いも新たに登場です。

ゲーム『初音ミク and Future Stars Project mirai』のオープニングPVに登場する「ウインク顔」や「興奮顔」の表情パーツにくわえ、「キーボード」や「ギター」といった豊富なオプションパーツをご用意しました。

さらに、パーツ差し替えでお座り姿も再現可能。これまでとは一味違った「初音ミク」をお楽しみいただけます。もちろんおなじみのネギもついてきます♪


(゚∀゚) ねんどろいど300番おめでとう!!「ねんどろいど 初音ミク 2.0」で遊んでみた!|ミカタンブログ
nenhtm20k04.jpg
左が初代。

・ 完全新規造形
・ 現在のねんどろフォルムに合わせ、ボディを少しスリムに
・ 塗装をメタリックに

何このパーツの多さ! それでいてお値段まあまあ。そんなに高くない。
これは買うしかないですな。


2.0、初代、ミクダヨー
ミクダヨーの安定感たるや…


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する