iPhone5用背面シール(カーボンファイバー, iCarbons)を買ってみた。送料入れて約1500円。もう傷の心配なし。カッコイイ。これは買い

iPhone5の背面は素のままだとなんだか傷が付きそうで心配ですよね!
そんな時は、ハイ! iCarbonsですよ!!
iCarbons背面シール iPhone5用

ここから下↓↓↓は値段や、実際に使ってみてどんなもんなのかについて。





iCarbons.com
自分はiCarbonsから直接購入しましたが(日本で買えるとこあんまし無いし…)、実際に家に届くまでに丸々2週間くらいかかりましたよ。おせぇ…。

icabonip01.jpg
icabonip02.jpg
しかも、こんな状態w

最終的に郵便局の方がうちに届けてくれましたが、何か張り紙が貼ってあって、「日本届いた時点で既にこんな状態だったようですが…」みたいに申し訳無さそうに話してましたw

ま、いつものアメリカ配達クオリティなので「あ、べつにいいっスよw」とサクっと受け取りました。どうせ外なんか汚れてたって別に関係ないし…。


icabonip03.jpg
そんなわけで、中身はこんな感じです。普通に綺麗w

今回iPhone5用の背面シールだけ買いましたが、
商品$12.95、送料$3.95、合計$16.90

自分はPaypal支払いにしたので、その場で日本円で1,447円クレジット払いになりました。

Paypalアカウント無い人も、普通にクレジット払いできるので、ぜひチャレンジしてみてください。ローマ字分かる人なら、注文はそんな難しくないよ。


■関連記事 →iCarbons.com注文の仕方(買い方について)iPhone5,iPad mini,iPad Retina,MBA用の背面シール(背面シート)を安く購入しよう。


icabonip04.jpg
商品の中身。

・背面シール
・右上の赤と白は見づらいですが、リンゴマークのシール

貼り方の説明は、見て分かるとおり、そのまま。
台紙から剥がして貼るだけ。


iCarbons - Videos
セパレートタイプのモノや、横の貼り方については↑こちらに貼り方ビデオがあるので、参考にどうぞ。

icabonip05.jpg
icabonip06.jpg
iCarbonsの写真とか見ていると何か立体的なゴテゴテしたモノのように見えますが、実物はこの通り、ペラッペラに薄い。

但し指でなぞるとタイル状? の独特のサラサラっとした感触。気持ちいい。

icabonip07.jpg
iPhone5の背面、特に黒は傷が付きやすいようなので、

「iPhone5に傷が付くのは嫌!」という方や、
あるいわ、もう既に手遅れ
「iPhone5が傷だらけなのを、なんとか隠したい!」という方にもオススメ。


iPhone5購入後すぐに貼ってもいいし、iPhone5を素のままで使い続けてもう傷に耐えられなくなってから貼ってもいいという、万能グッズですw


iPadやiPad mini用もあるので、やはり同じく傷にお悩みの方はこれを試してみてもいいかもしれません。自分はそれらには貼ってないから実際どんなもんか知りませんが…。

icabonip08.jpg
台紙剥がすとこんな感じ。シール的な。
この面をペタっと貼ります。

icabonip09.jpg
うむ。面倒なのでアルミバンパー付けたままでも楽に貼れたわw

(注意:皆さんは真似しないように。素の状態のときに貼りましょう…)


icabonip10.jpg
icabonip11.jpg
このようにリンゴマークちゃんの部分は、くりぬかれています。

黒シールに黒リンゴだと何も目立たなくてアレなので…

icabonip12.jpg
赤リンゴにしてみました。

icabonip13.jpg
後からハメ込むので、やはりどうしても指で触ると若干凸凹としてるのですが、これはこれでリンゴマークを指先で感じられて案外それも悪くないな、というかですね、「これだからマカーは…」みたいな変な目で見ないように。


icabonip14.jpgicabonip15.jpg
最終的には、こんな感じになりました。

icabonip16.jpgicabonip18.jpg
icabonip17.jpgicabonip19.jpg
写真ではなかなか伝わらないと思いますが、
光の当たる角度で真っ黒になったり逆にギラギラ光ったりと、
実物は結構素敵な商品です。

これで送料入れて約1500円。安い!
他にも色々柄があるので、2枚買っちゃってもいい!
(あ、アルミバンパーはどうでもいいですw)


■関連記事 →iCarbons.com注文の仕方(買い方について)iPhone5,iPad mini,iPad Retina,MBA用の背面シール(背面シート)を安く購入しよう。

■関連記事 →iPhone5用背面シール(カーボンファイバー, iCarbons)を剥がしてみた。ノリあとも残らず綺麗なまま。ホームボタンシールも剥がしてみた。

三ヶ月使用後に剥がしてみました。本体に跡も残らず、綺麗に剥がれました。


■関連記事 →『Alloy X for iPhone 5』アルミバンパー買ったので感想。黒iPhone5に赤バンパーがよく映える。ストラップが付けられて便利。軽くてカッコイイ!
■関連記事 →iPhone5液晶フィルム『パワーサポート アンチグレアフィルム for iPhone5 PJK-02』買ったので感想。映り込み,反射,指紋低減、アンチグレア最高!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する