amazon『バイオショック インフィニット(Bioshock Infinite』(Xbox360,PS3)予約開始。シリーズ最新作、空中都市が舞台。高速移動しながらの戦闘も

amazonで『Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)』(Xbox360/PS3)が予約開始です。2013年4月25日発売。


『Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)』発売日が2013年4月25日に決定 - ファミ通.com
バイオショック インフィニット

本作では、従来のシリーズとは異なり、なんと空中都市“コロンビア”が物語の舞台となる。

本作の最大の魅力と言えるのが、空中都市“コロンビア”で描かれるスピード感溢れるアクションだ。とくに、新要素として用意された“スカイライン”は必見。これは、街中に張り巡らされたレールにフックを引っかけてぶら下がり、ジェットコースターのように高速移動できるシステムだ。

今度は海底ではなく、いきなり空中都市。
かなり開発に力入っているようなので、今から楽しみですね!


この記事に対するコメント

PS3版の予約は今日開始になったようです。
個人的には今年の期待作3本指の中に入るかも…。

1の時のような神ローカライズだといいなー。(まあアレはスパイクだけど)

【2013/01/28】URL | とり #2NU31nKA[ 編集]

amazonは

PS3版の予約はまだのようです

【2013/01/26】URL | mull #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する