amazon『ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション』(フィギュア)予約開始。「みくりすたる☆」「深海少女」等、数種類の新ミクさん含む、全12種

amazonで『キャラクター・ボーカル・シリーズ ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション』(ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア)が予約開始されました。
ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション
みくりすたる☆ 初音ミク深海少女 初音ミク

ちっちゃかわいい系トレーディング可動フィギュア「ねんどろいどぷち」に新たなボーカロイドキャラクターのシリーズ「初音ミク セレクション」が登場です!

公式キャラクター6人はポージングを一新!

そのほか、コンテンツ投稿サイト“ピアプロ"で開催された宝石衣装コンテスト受賞作品「みくりすたる☆」や、ニコ動での大ヒット楽曲「悪ノ娘」や「悪ノ召使」、「深海少女」「紅一葉」と「ロミオとシンデレラ」からキャラクターが大集合!

全12種の豪華なラインナップで仕上げました。集めて、飾ってお楽しみ下さい。

楽天「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」で検索

キター! 一応、安定のBOX買いですかね?

ちなみに「ねんどろいどぷち」は、これまでより100円高い、1個600円になりました。最近どこもフィギュア値上がってて大変ですな…。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する