アルター『メルティ(シャイニング・ハーツ 1/8フィギュア)』予約開始。黒ドレス(ピンクフリル)+ガーター+黒ニーソ。「帽子」は着脱可能。決定版

ALTER開発部“お仕事ぶろぐ”:2013年03月「メルティ」デコマスご紹介!
アルターALTER Co.,Ltd | メルティ
アルター メルティアルター メルティ
「ソルベエ付きスプーン」と「帽子」が着脱可能。
(この「すげぇ台座」は固定なのかな…)

見た目は完全ロリですが、じつは結構なお年(310歳)の、いわゆるロリババァ魔女(CV:釘宮理恵)ですね。

なので、親に見付かっても「俺はロリコンではない」と言い逃れができます。


あみあみ@本店 シャイニング・ハーツ メルティ 1/8 完成品フィギュア[アルター]《08月予約》 24%OFF 8,760円(税込)
あみあみ@楽天 シャイニング・ハーツ メルティ 1/8 完成品フィギュア[アルター]《08月予約》
あみあみ@ヤフー シャイニング・ハーツ メルティ 1/8 完成品フィギュア[アルター]《08月予約》

安心のアルター製品なので、品質はこのまま期待できるでしょう。
自分は前回のコトブキヤ製品よりこっちの方が。

問題点は、果たしていつ発売になるのか…(アルターは最近益々延期が凄い)


amazon 「メルティ」で検索
なお、アマゾンではまだ予約販売開始されていません(03/13時点)が、毎回アルターフィギュアは「気が付いたら終わってる」事が多いので、素直に他のとこでポチっといた方がいいような。


 やはりすぐに終わった模様。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する