アルター『直江兼続(百花繚乱 1/8フィギュア、再販)』予約開始。ぐつぐつさん。2012年ベスト萌えフィギュア(個人的に)。カワイイ&豪華これは買い

ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” : 「直江兼続」再販のお知らせ!
アルターALTER Co.,Ltd | 直江兼続
2012年2月発売 |【再販】2013年7月発売予定

4月からTVアニメ第2期が放送となる『百花繚乱』より
「直江兼続」の再販がもうすぐ案内開始となります!

アルター百花繚乱シリーズの中でも、美少女&大槌という
アンバランスさが魅力的な作品となっております。
片手で大槌を持つ豪胆さと、屈みこんだ弾けるような笑顔から
健康的な色気が感じられます。



あみあみ@本店 百花繚乱 直江兼続 1/8 完成品フィギュア[アルター]《07月予約》 24%OFF 6,990円(税込)
あみあみ@楽天 百花繚乱 直江兼続 1/8 完成品フィギュア[アルター]《07月予約》
あみあみ@ヤフー 百花繚乱 直江兼続 1/8 完成品フィギュア[アルター]《07月予約》


自分は去年買ったの持ってますが(箱から出してねえけどw)、見栄えもいいしカワイイし、これは本当に良いものですよ。後ろからだとお尻丸出しなのがアレですが…

なお、『百花繚乱』アニメ本編(第1期)の方ではとんでもなく酷い扱いを受ける、ほぼMOBキャラと化しておりますw アメリカamazonでブルーレイ買うと安いよ。


■関連記事→ 続、アメリカamazonで日本のアニメBD BOXセール中。かなり安いんで14本一気に買ってみた。(日本のBDプレーヤー・PS3本体で再生可能)


amazon『百花繚乱 直江兼続 (1/8スケール PVC塗装済完成品)』

ちなみにフィギュア再販の場合はアマゾン購入はあまりおすすめしません(そもそも価格安くなかったり、再販予約受け付けてなかったり…/安く売ってたらいいけど)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する