amazon『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』(3DS)予約開始。「世界樹の迷宮」最新作が3DSで発売。第1作目と同じ舞台で全く新しい物語が!

amazonで『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』数量限定特典 ブックレット付きサウンドトラック(仮称)付き(3DS)が予約開始です。
2013年6月27日発売。



アトラス,ニンテンドー3DS向けに「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」を今夏,「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」を6月27日に発売すると発表

『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』“世界樹”を巡る新展開!

そして本作『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』の舞台は、“エトリア”と呼ばれる地方。シリーズの第1作もここから冒険が始まったが、『新・世界樹の迷宮』と銘打たれた本作では、個性豊かな登場人物たちが、まったく新しい物語をくり広げる。

第1作をプレイした人が新鮮な気持ちで楽しめるのはもちろん、未経験者にとっても、本作で冒険者デビューを飾るにふさわしい内容となっているようだ。

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女
これはリメイクのような完全新作のような、なんなんですか? なんなんですか?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する