iPhone5用背面シール(カーボンファイバー, iCarbons)を剥がしてみた。ノリあとも残らず綺麗なまま。ホームボタンシールも剥がしてみた。

未だにLTE電波来る気配さえ無いので、au iPhone5ちゃんとおさらばです。
(うちの界隈、今後もアンテナ建つ予定、今のところは無いらしいw)

ついでなので、iCarbonsを剥がしてみました。
icabonip15.jpg
貼ってから三ヶ月経過。果たしてどうなっているのか? ドキドキ…


icarbotott01.jpg
おお!


icarbotott02.jpg
はい、この通り。変な跡も残らず、綺麗に剥がれました。


逆にiCarbonsの方は紙の上に軽く置いただけなのに、くっついてしまい、敷き紙が剥がれるという有様。お前、まだ粘着力残ってたんか…。

icarbotott03.jpg
iPhone5の背面は完全に綺麗なままです。

というわけで、剥がした後も安心。
逆に貼っている間は、粘着力そこそこ強力なので剥がれる心配も特に無し。

背面シールを探しているのなら、iCarbonsは無難にオススメです。


■関連記事 →iPhone5用背面シール(カーボンファイバー, iCarbons)を買ってみた。送料入れて約1500円。もう傷の心配なし。カッコイイ。これは買い

■関連記事 →iCarbons.com注文の仕方(買い方について)iPhone5,iPad mini,iPad Retina,MBA用の背面シール(背面シート)






ついでに、こういうホームボタンシールも剥がしてみました。
icarbotott04.jpg

icarbotott07.jpg
三ヶ月使用後ですが、元のホームボタンは特に傷も無く、付ける前と変わらず。
何も問題ないですね。

iPhone,iPadをお飾りしたい人は、気軽に貼ってみると良いかと。安いし。




あ、パワーサポートのアンチグレアフィルムも剥がしても特に何も跡残りませんよ。知ってると思うけど一応…

amazon『パワーサポート アンチグレアフィルム for iPhone5PJK-0』



■関連記事 →『Alloy X for iPhone 5』アルミバンパー買ったので感想。黒iPhone5に赤バンパーがよく映える。ストラップが付けられて便利。軽くてカッコイイ!
■関連記事 →iPhone5液晶フィルム『パワーサポート アンチグレアフィルム for iPhone5 PJK-02』買ったので感想。映り込み,反射,指紋低減、アンチグレア最高!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する