amazon『初音ミク キャラクター・ボーカル・シリーズ イヤホンジャックアクセサリー』(iPhone,Androidスマホ用)予約開始。鏡音リン・レンも。全6種

amazonで『キャラクター・ボーカル・シリーズ01初音ミク 02鏡音リン・レン キャラクター・ボーカル・シリーズ イヤホンジャックアクセサリー (ノンスケール イヤホンジャック3.5mm対応)』が予約開始されました。
初音ミク イヤホンジャックアクセサリー

『キャラクター・ボーカル・シリーズ』より、「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」の3人がイヤホンジャックアクセサリーに登場です。イラストレーターのYおじ氏、ソウノ氏、ぷちでびる氏のイラストを元に立体化。スマートフォン器機に乗っかったり、しがみついたりするミクさん達の可愛らしさは必見です! イヤホンジャックホルダーも付属するので、使用しない時は飾って置くことも可能です。全種集めて、飾ったり持ち歩いたりしてお楽しみ下さい♪


ミクさん達といつでも一緒!「キャラクター・ボーカル・シリーズ イヤホンジャックアクセサリー」!|ミカタンブログ

1個500円、、1BOX8個入りのブラインド仕様になりますよ!


キャラクター・ボーカル・シリーズ イヤホンジャックアクセサリー iPhone5

ちなみに!
「初音ミク みくりぼんVer.」 もiPhone5に対応していますよー!

ツインテがリボンのように結ばれていたのは、逆さまにしてもOKに為だったのです!

ちょっと無理やりかなー、と思わなくも無いんですがw、iPhone5のようにイヤホンジャックが下側に付いている機種にも一応付けられるぽいです。

6種類の中には、ストラップのように紐付きのやつもあるので、そちらを付けてもいいかも。これは買いですな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する