amazon『Dead Island: Riptide』(Xbox360,PS3)予約開始。「デッドアイランド」新作(続編)。7月11日発売。最大4人co-op。日本版はDLC、2つ付き

amazonで『Dead Island: Riptide』(Xbox360/PS3)【CEROレーティング「Z」】が予約開始です。2013年7月11日発売予定。


南国ゾンビサバイバル「Dead Island: Riptide」発売日が決定
デッドアイランド2

言語は日本語/英語音声、日本語字幕に対応。

ゾンビたちと戦いながら脱出を目指すアクションRPG「Dead Island」の続編。主人公たちは前作の舞台となったバノイ島を脱出したのも束の間、乗り込んだ船が荒波(リップタイド)に巻き込まれ、とある島にたどり着く……。

なお海外では有料配信されるDLC「サバイバーパック」と「ファッションパック」が付属する。

「海外版ではDLCがおまけに付く」ではなくて、「海外で有料DLCだったやつが、日本版だとおまけに付く」です。

Dead Island: Riptide 公式サイト
deadisla02pac01.jpg
どうやら前作と同じく、オンライン最大4人co-opのようですね。

一応ストーリー的には前作の続きのようですが、このゲームはストーリーはあって無いようなものなので、今作からはじめても大丈夫でしょうw フレンドの方と一緒にぜひプレイをどうぞ。


この記事に対するコメント

4人co-opはワイワイできて良いですな!

【2013/04/26】URL | とり #2NU31nKA[ 編集]

絶対かうーw

【2013/04/25】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する