amazon『PS3 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド HDコンプ!BOX(限定版)』予約開始。限定版特典はビジュアル小冊子や映像BD

amazon 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX』(PS3)
amazon 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド』(PS3)
2013年9月26日発売。



『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド』発売日決定&限定版情報 - ファミ通.com
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド

<限定版内容>
・ゲーム描き下ろしビジュアルコンプ!BOX
・ゲームコンプビジュアル小冊子
・スペシャルトラックCD
・スペシャル特典映像Blu-ray Disc など


ゲーム最新作。シリーズ第3弾となる本作では、原作者の伏見つかさ氏企画原案協力で贈る、“妹たち”からの“最後”のとんでも人生相談を楽しむことができるぞ。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 限定版

3Dで表現されたヒロインたちの魅力を写真に収めて、SNSにアップするフォトセッションモード!

やはり写真撮影モードは必要ですな!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド|バンダイナムコゲームス公式サイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する