XboxOne日本発売、来年2014年になるみたい(年内発売、予定無し)海外版XboxOne本体買うか悩みますな…(一応予約してるけど

Xbox Oneは2013年中には出ない? 日本マイクロソフトのゲームビジネスはどうなる? 日本マイクロソフトのキーパーソン3名に直球で聞いてきた - 4Gamer.net

4Gamer:
 ちなみに確認ですが,Xbox OneはTier 1の市場へ向けて2013年11月。これはつまりTier 2である日本市場へ向けて,2013年中には出ないということですよね。

樋口氏:
 そうですね。その(=Tier 1市場の)後ということになりますね。

4Gamer:
 Xbox Oneでゲームをプレイしたい人達は,どれくらい待てばいいでしょう。

樋口氏:
 そんなにUSから遅れることはないですよ。

4Gamer:
 年単位ということはありませんか?

樋口氏:
 それはないですよ(笑) ただまあ正直な話,これからプランニングです。

最悪、来年春に出ればいいですけどね…。どうなんだろ…



■関連記事→ 『Xbox One』北米版本体ポチってみた。今なら「DAY ONE 2013購入実績」付き限定版(Day One Edition)予約可能(予約在庫復活中

もうこれは北米版本体買うしかないんでしょうかね?

(話読むと、ゲーム以外の部分で海外版と日本版とで結構仕様変えてくる可能性あるので、良い子のみんなは真似しないようにw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する