PS3版『FF14新生エオルゼア』オープンβ感想。とりあえずLV20なった。軍票で早くマイチョコボ欲しい…。予約特典アーリーアクセス8月24日から

『ファイナルファンタジー14新生』のオープンβ終わりましたね。お疲れ様でした。

感想って言っても、クローズドβの時と(LVの上がり方具合とかも)ほぼ全く一緒なので特に何も無いんですが、やはり一度プレイしてる事(クエスト関連)の繰り返しになるので、中盤の作業感が酷かったw

まあでも全体的に「微妙…」と思いながらも、たまーに面白いときもあるし、だらだら続けてると「このゲームかなり面白いんじゃないか?」と錯覚(麻痺?)する時もあるし、なんだかんだで製品版も1ヶ月くらいはプレイする事にしました。

コンテンツファインダー(パーティ・マッチングシステム)のおかげで、一人ぼっちの人でも楽しめるのはいいね!

幻術師LV20、呪術士LV18、巴術士LV15
斧術士LV14、格闘士LV10、剣術士LV10、弓術士LV10、槍術士LV10

ちなみに、自分のクラス(職)は現在こんな感じ。
ファイターよりもソーサラー系の方が個人的には好みかな?

パーティープレイでは、ヒーラーもタンクもやりたくないんで、最終的には黒魔道士あたりに落ち着くと思われる…。

ギャザラーとクラフターは全くやってねえです。
全職カンスト(LV20)してる人とかすげぇっスな。一体いつ寝てんだ?!



【速報】「新生FFXIV」,OBTに相当するβテストフェーズ4は8月17日にスタート。アーリーアクセスは8月24日より - 4Gamer.net

予約特典コードを登録することで正式サービスに先駆けてプレイできるアーリーアクセスについては,8月24日~26日に実施し,サーバーは閉じられることなく,そのまま正式サービスに入ることも明らかになっている。

8/24のアーリーアクセスでは速攻グランドカンパニー所属して、早くマイチョコボ欲しいっス!

軍票 - FF14 Online Wiki

「マイチョコボ」の入手に必要な「チョコボ支給券」の交換にも1,000CS消費する。


 
amazon『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 数量限定 予約特典コード 付 』(PS3)
amazon『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付』(PS3)

amazon『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 数量限定 予約特典コード 付』(Windows)
2013年8月27日発売予定


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する