amazon.com『Titanfall Collector's Edition』(XboxOne,360)今なら日本への発送可能(予約可)。190Pアートブックと46cmの巨大フィギュアが同梱

amazon.com『Titanfall Collector's Edition』(XboxOne,Xbox360
2014年3月11日発売予定

(左がOne版、右が360版、ソフト以外の内容物は同じ)

「Collector's Edition」取り扱い直後は日本への発送不可でしたが、ようやく日本へも発送可能(予約購入可能)になりました。

今の段階(予約段階)でならXboxOne版、Xbox360版、PC版全ての「Collector's Edition」が日本への発送可能です。数が少なくなったり、発売後には日本への発送不可になる可能性が。


titanfacol02.jpgtitanfacol03.jpg
日本への送料は、遅い方の便(8-16営業日)で$13
早い方の便(2-4営業日で届く)を選ぶと$20

+それと関税の分、「Import Fees Deposit」が$13


「Titanfall」は北米で2014年3月11日に発売。「タイタン」スタチューを同梱した約250ドルの「Collector's Edition」も発表
タイタンフォール、Titanfall Collector's Edition

限定版にはゲーム本編に加え,「Atlas型」タイタンの設計図をポスターにしたものや,190ページにおよぶアートブックなどが同梱されるが,

圧巻なのは300パーツ/18インチ/LED内蔵というAtlas型タイタンのスタチューだろう。これはジオラマ風の作りとなっており,計4体のパイロットが付属する。

それぞれのフィギュアはナンバリングされているという。

MSではなくElectronic Arts発売なので、日本(日本版)でこの限定版が発売される可能性はかなり低いかと…。

「18インチ = 45.72 センチメートル」という事で、フィギュアというより完全に置き物ですね。クオリティは不明ですが、サイズ的には価格分の価値はあるのではないでしょうか。

ナンバリングされるとの事ですが、果たしてどの位の数が発売されるのかは不明(それによってレア or 駄々余りにも…)。惚れた方なら一応ポチっておきましょう。

Titanfall Official Store
LEDはパイロットの装備が青く光るぽいですね。DeadSpaceかw


■関連記事 →USA・アメリカのアマゾン(amazon.com)注文の仕方(買い方について)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する