amazon『ぷよぷよテトリス』(3DS,Vita,Wii U,PS3)予約開始。「ぷよぷよ」対「テトリス」の他、「ぷよぷよ」対「ぷよぷよ」、「テトリス」対「テトリス」対戦も可

amazon『ぷよぷよテトリス』(3DS,Vita,Wii U,PS3
が予約開始です。2014年2月6日発売。

国民的、世界的アクションパズルゲーム「ぷよぷよ」と「テトリス」。誰もが知っている2大アクションパズルゲームの頂上決戦が「ぷよぷよテトリス」でついに実現。「ぷよぷよ」「テトリス」の対戦を、さまざまなルールで楽しむことができる。

・「ぷよぷよ」対「ぷよぷよ」、「テトリス」対「テトリス」の対戦もでき、1つのフィールドで「ぷよぷよ」とテトリミノが一緒に出る新ルールも収録。夢のコラボレーションの1本です!

って、これって4機種マルチだったんですね…。

『ぷよぷよテトリス』の発売日が2014年2月6日に決定、ニンテンドー3DS/3DSLLカバーセットも同日発売
puyoteto01.jpg
やっぱやるなら携帯機かな? 一本持ってると重宝しそう。
問題は3DSとVitaどっちにするか…


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する