amazon『007ジェームズボンド ブルーレイ・コレクション 23枚組』(BD,DVD)予約開始。全作収録。1作品903円で安い! アマゾンならさらに値引きで安い

第1作『ドクター・ノオ』から最新作『007/スカイフォール』までシリーズ全作品を収録したジェームズ・ボンドのブルーレイボックスが発売ですよ!

amazon 『007 ジェームズ・ボンド ブルーレイ・コレクション<23枚組> (初回生産限定) [Blu-ray]<23枚組> (初回生産限定) [Blu-ray]』
amazon 『007 ジェームズ・ボンド DVDコレクション<23枚組> (初回生産限定)<23枚組> (初回生産限定)』
2013年12月20日発売

ブルーレイ版BOXは定価でも20,790円で安いですね(DVDの方がさらに安いけど、ま、普通はBDの方を買うかと)。23作品揃ってこの値段はお買い得。


これは去年出た記念BOX(22作品+1枚)から「ボーナスディスク(特典映像)」を1枚抜いて、替わりに最新作『007/スカイフォール』を1枚足した廉価版です。

今回の方が去年の(定価33,000円)より価格的にはだいぶ安くてオススメでしょう。その為、去年BOX買った人たちからは早くも★1評価付けられてますが…。


「007じつはあんまし見たこと無い…」って人で、去年のBOX買ってない人は、この機会に今回のBOXを買っちゃったらいいと思います。自分もポチります。007は最近のも昔のも全部面白いですよ!


↑これは去年出たやつ。ブックレット型収納ケースがカッコいいので、これはこれでいいんじゃないでしょうか。ま、レビュー見ると、みんな要らないって言ってますがw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する