amazonで美少女フィギュアが投げ売り中。ホビー在庫一掃セール。2,3千円台で完成度がそこそこ高い萌えフィギュアが買える。

amazonでホビー在庫一掃セール中です。

値段は在庫数で変化する(在庫少なくなると値上がる傾向)ので、お早めにどうぞ。




amazon 閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

それなりに良さそうな物(★4,5評価&主観)を挙げてみました。

中には表情が微妙だったり、元キャラと若干似てなかったり、塗りや造形が甘いやつもあるので、リンク先のカスタマーレビューをよく読んで考慮してから購入どうぞ。(壽屋やグッスマは塗り&造形的には完成度高め)

値段が値段なので、レビュー読んで許容できるのなら買いじゃないでしょうか。
(思い入れあるキャラは+数千円出して一番いいやつ買った方がいい場合もw)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する