amazon『ねんどろいど 赤城(艦隊これくしょん ~艦これ~)』(塗装済み可動フィギュア)予約開始。「山盛りご飯」「ちゃぶ台セット」「修理バケツ」付き

amazonで『艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城』 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) が予約開始されましたよ。

特徴である甲板のほか、電探、マストなども出来る限り再現しました。空母らしく「艦載機」が3機と、回避運動をイメージした「水飛沫エフェクト」が付属するので、組み合わせにより機動部隊旗艦らしい凛々しい赤城さんが再現出来ます。

一方で、大食いの代名詞となった赤城さんをイメージした「山盛りご飯」「ちゃぶ台セット」や「ボーキサイト満載のバケツ」も付属しますので、コミカルな赤城さんもお楽しみいただけます。

例の修理バケツ…。


一航戦、赤城、出ます!「ねんどろいど 赤城」で遊んでみた♪|ミカタンブログ
nendakg01.jpg
なかなか良さそう。つか、付属品多過ぎw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する