Android版『ラブプラス コレクション』(無料)配信開始。4人目のカノジョ候補、玲ちゃんのイベントシーンも見れる。招待コードでアイテム貰えるよ

あの『ラブプラス コレクション』スマホ版アプリとなって登場しましたよ。

GREEアカウントは必要ありません。
GREEからの引き継ぎも無いので、みんな新規で最初からスタート!
ラブプラスCollection
Android版なので、スマホやNexus 7等を持っている方はぜひどうぞ。

ラブプラス コレクション - Google Play の Android アプリ 無料

招待コード「589437671033

これ入れて始めると、色々アイテムがプレゼント付きでスタートできます。
ちょっとだけお得。

andlpcl02.jpgandlpcl05.jpg
今作では一人増えてカノジョ候補が4人になっています!
玲かわいいよ玲(あきら)

ちなみにスタート時の4人の中からの選択ですが、それぞれのSRカードが貰えるだけで、誰選んでもゲーム的には変わりません。多分。


ゲーム性は、よくあるカードコレクション系…のいまいちな出来っぽい。
それに、今までのイベントストーリーを足したような。

なので、既存の3人に関しては既にDS・3DS版ラブプラスやった事ある人だと、またこのイベントシーンか! となりますw


他に、どうやらマラソン系やバトル系の参加イベントもあるような気がしますが(GREE版ではあったので)、過去スレ見るに評判は正直よろしくない。結構厳し目でストレスの方が多そう。

奇跡的に運営が良くなっていない限り、ぶっちゃけ重課金は止めといた方が…

まあでも最初の方のカード収集してる分には、無課金でもそれなりに楽しいです。


andlpcl04.jpg
今やってる課金ガチャの「サンタガール」(UR)の方は、キャラ指定できないで誰かゲットするのに見込みで9000円位はかかりそう…。とかそんな感じなので、まあやらない方がいいと思いますが、お金捨てたくて捨てたくて仕方ない人はどうぞ。

少しだけ手を出したつもりが重課金に!! というパターンが結構あるので、無課金なら無課金を貫くといいと思います。どうせそんな人集まらないし、このゲームのトレードはシステム自体が腐ってるので、現状、上手く機能していません…。


ラブプラス コレクション - KONAMI 無料

リリース: 2013年12月12日
サイズ : 1.1 MB

iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

ちなみにiOS版も最近配信されたので、iPhone・iPadの方はこちらをどうぞ。

招待コード「589437671033

やはりこちらも、最初に招待コード入れるとプレゼント付きでスタートできます。
よかったらどうぞ。

自分はiOS版の方をメインにやっていますが、カノジョになるまで結構時間かかりそう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する