アメリカamazonで『PlayStation 4本体』在庫復活中! 日本への発送可能(送料約1300円+関税約2600円)今ならPS4が買える

amazon.com『PlayStation 4: Launch Edition』(PS4本体)

(11/22)PS4本体単体はもう売り切れたかも…。
キルゾーンパックとBF4パックはまだある。けど年明け出荷になるかもしれん。

またそのうち、ちょくちょく在庫復活はするかも。


日本への送料は、さっき確認したBF4パックで
早い方の便で$13

+それと関税の分、「Import Fees Deposit」が$26



PlayAsia ゲーム PlayStation 4


いわゆるアメリカ版本体なので、日本で発売されるソフトが動かない可能性があります。基本的にはPS4ゲームはリージョンフリーらしい。但しリージョン制限は各メーカー任せとの事。

あとは日本で(日本発売前は)本体修理受け付けない可能性大なのと、1年保証も(アメリカに送り返さないと)無理と思っておいた方が。そこら辺の事情をよく分かっている方だけ購入どうぞ。


■関連記事→ USA・アメリカのアマゾン(amazon.com)注文の仕方(買い方について)
■関連記事→ 『北米版プレイステーション4本体』が届いたので開けてみた。設定で日本語選択(日本語表示)可能。大きさはPS3本体と同じ位?




まあでも、もう日本発売までそんなに長くもないので待っててもいいとは思いますがね…。今買えば1月には遊べるので、約2ヶ月間は優越感に浸れるw


amazon 『Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)』(本体)
amazon 『Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)』(本体)
2014年2月22日(土)発売。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する