amazon Kindle電子書籍本(コミック大量)が30%以上オフ(or 30%P還元)セール中。講談社・小学館・秋田書店・角川等の漫画が安い。お早めにどうぞ

amazon kindleでコミックが30%引きか、30%ポイント還元セール中です。(どれが対象なのかはアマゾンのランキング見るか、↓楽天の方と比較するよろし)

■楽天kobo 電子書籍 楽天Kobo:大人が楽しむコミック!1万冊以上が30%引!

~~2014年6月6日(金)9:59

いつもの楽天koboセールの後追いなのかなんなのかはよく分かりませんが(棒)、いつも通りならKindle側の値引き期間も楽天koboセール期間終了時までか、それよりも早めに終わるでしょう。購入はお早めにどうぞ。


Kindleストア : Kindle本セール : Kindle本 : コミック 30%オフ
Kindleストア : Kindle本 ポイント還元セール : Kindle本 : コミック 30%P還元
↑ここから探すと楽かも…

(※30%オフ値引きの対象商品かどうかはリンク先でお確かめを)

amazon『銀の匙 Silver Spoon(10) (少年サンデーコミックス)』 [Kindle版]
amazon『弱虫ペダル 33 (少年チャンピオン・コミックス)』 [Kindle版]
amazon『乙嫁語り 6巻 (ビームコミックス(ハルタ))』 [Kindle版]
amazon『囚人リク(15) (少年チャンピオン・コミックス)』 [Kindle版]

個人的に「囚人リク」はマジで面白いので、おすすめ。いわゆる刑務所・脱獄モノ。チャンピオンじゃなければ、もっと売れててもいいはず(絵と一部キャラがちょっと濃いがw)


この記事に対するコメント

おお、なんという…っていうか、最近ツイッターあんまし見てないし、つぶやきも減少w

【2014/05/28】URL | とり #2NU31nKA[ 編集]

ばんわ。
実はツイッターでとりさんをひっそりこっそりフォローしてますw元気ですww

【2014/05/27】URL | ごろー #-[ 編集]

安売り張ってるだけで全然良記事じゃない件w

あ、お久しぶりです。お元気ですか?

【2014/05/27】URL | とり #2NU31nKA[ 編集]

とりさんいつも良記事ありがとうございますー!
早速密林掘ってきます(`・ω・´)ゞ

【2014/05/25】URL | ごろー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する