amazon『ねんどろいど 大井(艦隊これくしょん ~艦これ~)』(塗装済み可動フィギュア)予約開始。酸素魚雷、北上さまとの手つなぎパーツ付き

amazonで艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) が予約開始されましたよ。

ねんどろいど大井

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、ねんどろいど第 6 弾は重雷装巡洋艦「大井」が登場です。

足にいっぱい付いた重雷装艦、大井、ねんどろいど化です!改装前の軽巡洋艦にも簡易換装できるんですよ。まあ、いいかな。
冷たくて素敵な「九三式酸素魚雷」や酸素魚雷を撃ちまくりの「エフェクトパーツ」が付くって聞くと燃えちゃいます。 北上さんと手つなぎパーツも付くんですよ。ふふ、ちょっと嬉しい。

オプションの表情は「笑顔」と「舌打ち顔」・・・チッなんて仕様・・・あ、いえ何でもありません。うふふっ。

大井っちは、ぜひ北上さまと一緒にどうぞ。つか、舌打ち顔なんてあるんだ…


■あみあみ@楽天 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大井[グッドスマイルカンパニー]《10月予約》
■あみあみ@ヤフー ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大井[グッドスマイルカンパニー]《10月予約》


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する