amazon、Kindle版『ドラえもん(藤子・F・不二雄の漫画)』(全45巻)配信開始! 初の電子書籍化。漫画界の国宝、キンドルで販売

なぜかこれまで頑なに電子書籍化(大昔の変なやつは除く)されてなかった、
藤子・F・不二雄の漫画(Kindle版/電子書籍)が、ようやくアマゾンで配信開始されましたよ!

Kindleストア : "藤子・F・不二雄"
とりあえず今回は『ドラえもん』全45巻だけが電子書籍化。
他の藤子・F・不二雄マンガはまだの模様。次はオバQのようです。


amazon ドラえもん(1) (てんとう虫コミックス) [Kindle版]
amazon ドラえもん(2) (てんとう虫コミックス) [Kindle版]
amazon ドラえもん(45) (てんとう虫コミックス) [Kindle版]

amazon ドラえもん デジタルカラー版(1) [Kindle版]

同時にデジタルカラー版も出てますが、こちらはページ数少なく、結果的に高めになるし、どうでしょう…。

最近流行の漫画カラー版、特に作者が手入れて塗ってるわけでもないし、自分みたいな古い人間だとあまりオススメはしませんが、一定数の需要があるのは理解してます。まあアニメ化みたいなもんだと思えば…。


↓↓↓↓ここから下は普通の実本(電子書籍では無い)です。

amazon ミノタウロスの皿 (小学館文庫―藤子・F・不二雄〈異色短編集〉)

ドラえもんの漫画はとにかく面白いので、アニメでしか見たこと無い人も一度ぜひ読んでみてくださいね。

それと、あまりよく知らずに藤子・F・不二雄の漫画は子供向けだと思っている方も、一度、氏のSF短編系を読んで度肝抜かされてみてください。

藤子不二雄Aの『魔太郎がくる!!』や『笑ゥせぇるすまん』のような一見分かりやすいブラックよりも、根底の部分でよっぽどダークで恐ろしいのがよく分かりますw (もちろん自分はどちらも好きですがw)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する