amazon Kindle電子書籍本(角川の漫画・ラノベ等)が50%オフ(か、50%pt)セール中。「ニコニコカドカワフェア2015」~10月7日まで。お得!

amazon kindleで角川の小説・漫画・ラノベが50%引きセール中です。

【50%OFFまたは50%ポイント還元】ニコニコカドカワフェア2015

期間:2015年10月1日(木)00時00分
~2015年10月7日(水)23時59分(日本時間)まで。


Kindleストア : ニコニコカドカワフェア 50%OFFタイトル
Kindleストア : ニコニコカドカワフェアタイトル 50%ポイント

(※50%オフ値引きの対象商品かどうかはリンク先でお確かめを)
Amazon.co.jp: コミック の ベストセラー

amazon『僕だけがいない街(1)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)』 [Kindle版]
amazon『ヒナまつり 8<ヒナまつり> (ビームコミックス(ハルタ))<ヒナまつり> (ビームコミックス(ハルタ))』 [Kindle版]

amazon『ダンジョン飯 1巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ))<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ))』 [Kindle版]
amazon『九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子<九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子> (ビームコミックス(ハルタ))<九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子> (ビームコミックス(ハルタ))』 [Kindle版]

とりあえずオススメは『僕だけがいない街』ですね。ですが、3巻までしか半額になってませんw

まあ定価で買ってもいい位には面白いので(マジで)、ぜひどこかで一度読んでみて下さい。
今のところ6巻まで出てます。ほぼ核心まで迫ってきましたが、意外な展開に!


『ヒナまつり』は最新刊の9巻は半額になってませんが、8巻までは半額なので、読んだこと無い方はどうぞ。面白いですよ。


Amazon.co.jp: 桜玉吉: Kindleストア

amazon『幽玄漫玉日記 1<幽玄漫玉日記> (ビームコミックス)<幽玄漫玉日記> (ビームコミックス)』 [Kindle版]

自分は今回は、桜玉吉の「幽玄漫玉日記」6巻まとめて買いましたw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する