アマゾンプライム、自動更新の止め方(初期設定は自動継続になってます。一年後に次の請求が…)

絶賛セール中(年会費1000円引き)のアマゾンプライムですが、
自動更新の止め方を書いときます。

今なら初回年会費2900円! 安すぎ!(※12月4日までの登録)

キャンペーンページはこちら
(映画・ドラマも見放題で、月で割ると242円。安すぎw)



まずはamazonのトップページ、画面上部の右上の方、

「○○さん」と自分の名前が書いてある箇所の下、
「アカウントサービス」をクリック


amprcan03.jpg
アカウント画面になるので、
アカウント設定の「amazonプライム会員情報の管理」をクリック


amprcan04.jpg
すると、このページ↑に飛ぶので、「会員資格を終了する」をクリック

※なんか今すぐにサービス終了しちゃいそうな気がしますが、次の画面で今の一年間のサービスは終了しないまま、自動継続だけを切る事が出来ます。

※最初は自動継続になっているので、そのまま何もしないと
一年後の2017年12月2日(今日2016/12/02に入った時の例)に次の年会費3900円が自動的に請求されます。


amprcan02.jpg
「会員資格を終了します」をクリック
次のステップで、今すぐ辞めるか、自動更新を終了するかが選べます

amprcan05.jpg
「後で終了する」の方、
画面写真(例)だと「2017/12/02に終了する」をクリックで、自動継続が切になります。
(会員期間終了日までは利用できる)

※左の「すぐに終了する」だと、せっかく入ったプライム会員を今すぐ辞めちゃう事になるので注意


以上です。これで一年間だけ今のキャンペーン・セール価格2900円(12月4日まで。急いで登録を!)で安心してアマゾンプライムを満喫できますね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する