スターオーシャン4(日本語ver)が安いよ! アジア版だけど…

うん、まあとりあえずリンク張っとくけど、べつに特典付きでもないし、
安全を期するなら発売日後、誰か人柱が買ってからでもいいかとw

■Play-Asia 『Star Ocean: The Last Hope (Japanese language Version)』 Xbox360・アジア版 US$ 49.90

「Japanese language」なんで、普通に日本語なんでしょうなぁ…。この件に関しては確認が取れないので例によってノークレームで。自己責任でお願いします。急いでるのでなければ、発売されてからちゃんと日本語入ってるの確認して、その後で買ってもいいんじゃないかな。…とか言ってて、売り切れちゃって当分プレアジに在庫入らない、みたいになっても知らんけども。

でもこれ安いな。クーポン使えば4千円ちょっとで買えるもんなぁ。前にも書いたけど北米でも$59.99だし、単に日本でだけ高いのかもしれんが…。


とか、色々言いつつ自分は『スターオーシャン4』はamazonの方で予約しました。理由は簡単。RPGは何週もやらないし、クリアしたら持ってても意味無いんで中古屋に売るので。

日本だとRPGは値段高いし値下がり激しいんで、
「早く買って早く売る」か、「安くなるの待って安くなってから買う」か、のどちらかですよね。後者タイプの、クリア後もソフト持っていたい派の人たちは、プレアジのでも買えばいいんじゃね? と思うけど、どうでしょう。


日本版買うにしても、そろそろamazonの特典付き無くなっちゃうかもしれんので、とりあえず早めに予約しといた方がいいですよ。amazonは発売4日前くらいまでなら簡単にキャンセル出来るし。

特典付きも特典無しも定価は同じ値段なので、買おうか迷ってる方はとりあえず確保しといた方が良いと思われ。まあamazonじゃなくて店頭とかでもいいんだけどね。もういい加減、動かないとまずそう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する