壊れたメタルカッターは売ってません!

壊れたメタルカッターが無い! どこにも無い!

どうやら自分は「壊れたメタルカッター」を、
ストームカッター作る時の素材として使っちゃった──

──以前に、そもそも「壊れたメタルカッター」(船が最初の星に不時着した直後、階段下りてすぐ右)、自体を取り逃してる様子。

「ゲーム開始直後の宝箱を取り逃す男の人って…」

しかもこれ、戻ったところで既に別の建物が建てられてて宝箱取れませんw
やってくれたなトライエース…。

これおれが悪いんじゃないぞ。宝箱見づれーんだよ。しかもフィールド画面変なアングルだから宝箱と奥行き合わせるの難しくてボタン押しても反応しない(ズレてる)ときあるし…。

本当に最強装備作るのに「壊れたメタルカッター」二つ必要なのかは知らんが、もう既におれの『スターオーシャン4』のモチベーションはガタ落ちですよ。カロリアンハンマー売っちゃって涙目でやる気無くして積んだテイルズ(TOV)の二の舞ですよ。一体どうしてくれるんですか!

TOV日記 さらばカロル

まあいいさ。おれには二週目という強い味方が…えー、マジでー…。


今回は即投げ売りパターンにはいかなそうなんで、
気になってた方は購入しても良いかと。


この記事に対するコメント

No title

確認してみたけど、多分取ってませんね。どこにも無いので…。2週目は嫌じゃ…。

スケート2とは…ジャンルが違い過ぎるのでなんとも言えませんw

【2009/02/25】URL | とり #2NU31nKA[ 編集]

No title

二週目決定っすねー。
俺も買おうかな、SO4。ちょっと興味はあるんですが…スケート2のほうがいいかな

【2009/02/24】URL | さいふぁー #-[ 編集]

えー、とってなかったの?www
トライエースってのはそんな要素が良くある気がするなw
ヴァルキリー2もそれで萎えたりしたなw

【2009/02/24】URL | ぎゅん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する