投げ売り積みゲー買ってきた

昨日の記事に書いたけど、ヤマダ電機で箱○ソフトが投げ売りされているようなので、ちょっくら行ってきましたよ。

どれどれ…と箱○棚を見るが、5千円とか6千円とか、どれも普通の価格のまま。

お目当ての『マーセナリーズ2』をレジまで持ってき、店員さんに値段確認してもらうと、1780円。うわ、本当に安くなってた…。即購入。

今度はもう一個の店舗の方に行き、『ニンジャブレイド』を確認してもらうと、2640円。発売一ヶ月で投げ売りか…なんという破壊力! これだからヤマダは侮れない。(店員さんも驚き) これもゲット。


とりあえず『GTA4』3500円位、
『ニンジャブレイド』『エンドウォー』2600円位
『マーセナリーズ2』『プリンスオブペルシャ』『ブラザーインアームズHH』1800円位、
というのは事前に頭に入っていて、(レジ確認する前に既に知っているという…)

その店舗は全部揃ってたので、「あとは何買おうかな~」としばし考慮。
GTA4とプリペルは持ってるしなー。ブラザーはおれの苦手なFPSだから確実に詰むしな~

というわけで6500円位のシール貼ってある『エンドウォー』をレジまで持ってくと、やはり2640円の表示が…w

店員さんに「本部と確認取れないので、今日はうちの店舗でこの値段ではちょっと…」と断られる (・ω・;)
マジですかwww べつにレジ故障とかハッキングしたわけじゃありませんよwww


仕方ないので前の店舗に戻ると、店員さんがちょうどレジに新投げ売り価格の打ち込みをしてる最中wで、無事に『エンドウォー』を2640円でゲット。

ヤマダの箱○投げ売りセールは、店員さんも把握できないほど突然なので困る…。(確か去年も『バイオショック』とか『アサシンクリード』とか突然投げ売りしてた)


この記事に対するコメント

No title

でもニンジャブレイドはDMC4よりは面白そうなんで、気が向いたらやるつもりですよ!

【2009/03/01】URL | とり #2NU31nKA[ 編集]

いいよなぁ、その値段ならなんでも買いだろ・・・。
ニンジャブレイドが・・・( ´・ω・)
まぁ結局積むだけになるがw

【2009/02/28】URL | ぎゅん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿

(スパム対策。「http://」はエラー出ます。先頭の「h」削って下さい)
(「http://」はエラー出ます。URL書く時は「h」抜いて下さい)


管理者にだけ表示を許可する